人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 「行くのワ~ン、、」
ごめんねJちゃん、今回はお休み~
「行くのワ~ン、、」_e0043588_2072074.jpg

・・って事で、湘南国際マラソンへ~
始発でぶっ飛んで来たものの、この状態・・大急ぎでスタートラインへ。。
やべぇー鳴っちまう・・急げっ!!

GO!!・・・
・・速いっ、、自分には完全にオーバーペースだ・・どうしよう??
まぁいいか・・行けるところまで行ってしまおう!

・・・この判断が後で大変なことに、、

えっ?もう江ノ島かよ・・Uターンだな、、このまま行けんじゃねーの!

・・・あっ!ヤベっ、、甘かった・・やっぱりか、限界来てたのね。。
右足つったよ・・マジかよ最悪じゃん、、まだ15キロ残ってんぞっ!
・・ヨシヨシなんとかまだ行けるかもよ、、、、、??
ギャーっ!今度は左膝逝っちまった・・右をかばったから一気に左に負担がぁ~
終わったな、、救護のお世話になる。。ありがとう

まぁ、いろいろと考える・・反省の時間はたっぷりとあるわけで。。
・・長い、それにしても長い。。とりあえずゴールはしたいよな・・自分?
沿道の応援が無かったら挫けそうだよ・・
、、湘南の海がきれいだわぁ~波の音も素敵・・

西湘バイパスにやっと入る・・膝がやばいぞ、、直るのかマジで心配。。
重傷者も数人出ている、、まさに戦場だわ。。救護スタッフが沢山いるのには、ほんとに感謝ですわ!

ゴールのプリンスホテルを目の前にしながらも、コースはその先へ・・どこまで行くんだよ、、

やっとUターン地点へ・・ロングビーチのゴールをめざす。。

・・・・そしてゴール、、ついた・・たどりついた・・もうそれだけでいいわ・・ホントにいい思い出ができたよ、、
・・えっ!まじでぇ!・・うれしいよぉ~完走メダルを掛けてもらった・・
「行くのワ~ン、、」_e0043588_21125146.jpg

いやいやほんとにうれしい・・ズシリと重くて中々いいもんだぁ!


タハハっ・・今回は大冒険だったなぁ、、やっぱ無理はするもんじゃねーよな。。
完走メダル貰ったら、膝を治してまた走ろうってきになったよ・・
自分に少しだけご褒美、、グリーン車でまったりと帰宅。。
by ikayakisoba1 | 2009-11-11 21:30 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧