人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 平塚~
アジです、、寒いな。。
平塚~_e0043588_21364100.jpg

Jくんのケージにのん助が入っちまったもんだからさぁ大変!こんな小さい所にこのバカ!嵌っちまって取れやしねぇ~。結局Jくんが暴れて真っ二つに、、あぁーぁ朝から参っちゃうな。。「兄ちゃんと一緒がいいのニャ~」
平塚~_e0043588_21423622.jpg

「パパと仲良くし過ぎワン!」ごめんごめん。。
平塚~_e0043588_2145199.jpg

さてJP2、ソフトの後が心配・・でものん助なら大丈夫でしょう。そのあとはわけ分からんコース、、のん助にとってはチャンスかも?最短距離を通せば・・
平塚~_e0043588_21562470.jpg

のん助必死の激走~なんとか4席にすべり込む!
久しぶりの表彰台ゲット!のんちゃんありがとうよ!「・・あたちのニャ~」
平塚~_e0043588_2243344.jpg

・・いちご売り切れたてたよ、残念。。
平塚~_e0043588_2255032.jpg

そんでもってAG2・・今日こそはと気合入ってます!
前回前々回の悔しさをバネにいろいろと考えてきた。のんちゃんが苦手とする部分を自分がカバーしなければどうにもならないのだと、、自分が変らなければ前に進めないんだと、、集中力を上げてきた!のん助の為に怪しいところは検分で潰す・・あとは、、どう考えてもねぇな??今日はCRいけそうだワハハハっ!
平塚~_e0043588_22253084.jpg

のん助を抱きしめながら、DW登るんだよタッチもしっかりバー落下もダメだからね~とお願いする「分かったのニャ・・」えらいぞ、いい子だぁ~
さてとGO!
いける、いけるぞっ!気合と検分が上手いこといっとる!のんちゃんやったぞ!このままCR確定だぁーぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああーっっ・・拒絶かよ。。
ココでか・・そうかそうだったのか、、かなり落ち込むわぁ~あそこでエア入れとけばよかったんだなぁ~でも普通はよぉ・・いかんいかん、のんちゃんの為なのだから・・次回はもっと気合入れてこう!!
「あたちは頑張ってんだからパパちゃんとやってニャ~」
・・今日はクオモと楽天で腹いっぱいにしてやる。。
by ikayakisoba1 | 2010-03-28 22:01 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧