人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 月光すてーじ・・
・・麻婆豆腐が食べたかった。。
なので新宿の中本へ、、

樺太丼だしお口直しにスープも欲しいなぁと思ってボタンをぽちっと・・

それがこれだ・・123

月光すてーじ・・_e0043588_16264318.jpg

・・手前も凄いが奥のはなんだ!?今はいらない物ですね・・口を治すどころか壊れそう、マジ勘違い間違えましたどうしましょう。。
月光すてーじ・・_e0043588_16304865.jpg

とりあえず紅生姜を控えめに盛り様子を見る・・あっふだん自分は紅生姜てんこ盛り属性です
しかしほんとにボリュームがあるんだな、大盛りにしなくてよかったよ。
月光すてーじ・・_e0043588_16374865.jpg

10分後です・・べつに激辛大好きではないです、、勢いでここまで食べました。。
いやいやほんとに美味しいんですけど、なぜか震えがきますね
問題はあのスープをどう攻略するかですな・・もうすでに思考回路がおかしくなってます。
月光すてーじ・・_e0043588_16444524.jpg

・・ハイやっちゃいました、、血の池地獄です。。汗と涙と鼻水が・・ついでに震えも大です。すでに20分が経過
月光すてーじ・・_e0043588_16523072.jpg

箸も止まりました、試練です。。こんなんだから3度に上がれねぇんだと自分を叱咤します
そうだ!まだ水を飲んでいない!ここで初めて口に含む・・
月光すてーじ・・_e0043588_16571629.jpg

見ろよ!西から昇ったお日様が沈んでく
走れ!もう御飯だ
お家に帰ろう!お家に帰ろう!

ごちでしたぁ~!


そうそう切れた電球を買いに来たのだった
月光すてーじ・・_e0043588_17115094.jpg

我が家にもいよいよエコの波が!高いとか言ってらんねぇ、だって地球が~地球がぁ~!!
「なんだよエコなんか食べられないワン!」
結構ズシリと重いもんですなぁ・・「これ10年後割って見たいよね・・」意味のわからんmeguさんの発言は無視して早速取り付け!地球ガンバレ!
by ikayakisoba1 | 2010-04-05 16:59 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧