人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 塗っちゃいました その3
二日目~
今日も朝っぱらから始める。。

昨日外したスライドドアを早速取り付け~
フェンダーとボンネットもちゃちゃと付ける。
あちこちマスキングを終わらせたら、いよいよ本体に着手~
塗っちゃいました その3_e0043588_2385481.jpg

まずはルーフから行きます。。
これがまたえらい時間が掛かった・・参ったね
そして外装をぐるりと一周~
・・この時点でもう夕方、、今日も残業だな。。
塗っちゃいました その3_e0043588_2316928.jpg

気合入れてクリアに突入~
今日も何も食べてないな・・そんな暇全く無し
それにしてももの凄いミストだ、、これは磨きが大変だなぁ~

とうとう右フェンダーのみになった、楽しかった時間もいよいよ最終~
今回はかなり盛り上がったなぁ、あぁ~まじ楽しかったよ。
ラストスパートで19時に終了~お疲れ様でしたぁ~!!

現在はミストだらけ、、2週間ほど乾燥を待ってから磨きに入ろうかと・・
その間内装を組み付けるついでに防音処理を施工~半分しか終わってないけど、かなりの効果があって満足だわ。。スピーカーも入れ替えたいなぁ~
数年後、こんどは何色にしようかと考え中~またやりたいのだぁ!

とにかくご近所の皆様長い間いろいろとご心配をお掛けしましたです。。
ペコリ
by ikayakisoba1 | 2010-06-21 23:16 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧