人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 富士山~
出来れば毎年登りたいなぁ・・来月も登る予定だが。。
富士山~_e0043588_19383375.jpg

去年も二回登った。浅間神社から走ったのだが、かなりしんどかったなぁ。。
今年はのん助と一緒に馬返しからのんびりと出発~6時から登り始める。
富士山~_e0043588_19442989.jpg

涼しい時間で快適~あちこち探検しながら進むのん助、メチャクチャ嬉しそうだ。おバカだから疲れないのかなぁ?
途中休憩を沢山入れる・・装備は簡単食料と水だけ、、今年は水は十分な量を持っていく。
富士山~_e0043588_1955181.jpg

「キャハハハ!」楽しそうだ・・連れてきてよかった。
富士山~_e0043588_19585270.jpg

あら?慣れてきたのかな?出てこねぇ~
「パパおまたせなのニャ~!」どこへ行っ・・??ナニーっ!!!
あぁぁぁ~やりやがったゴロゴロ。。全身最悪・・一気にテンションだうん。
かわいいのん助はもういない。
まぁしょうがねぇな・・やっちまったもんは。なんとかしよう・・
「また来るのニャ~」のんもお留守番だな、、


・・二日後、のん助は足を痛めている様だ。あんなにハシャグから疲れてしまったのだろうか?
こんなことは初めて、後ろ両足が地面に着けず歩けない!やべぇぇぇぇ~!!!!
by ikayakisoba1 | 2010-08-03 20:09 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧