人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分が信じられん(笑)
やっぱ夏は早朝でしょう~4時に散歩!
自分が信じられん(笑)_e0043588_20363226.jpg

「やったぜパパ~サービスいいワンねぇ~」
なぜかJくんと散歩したいんだよなぁ~
こんなに早起き出来る自分が怖い・・
自分が信じられん(笑)_e0043588_20405720.jpg

朝は静かにねっ!
普段見慣れないワンコ達も居るし、とても新鮮!



さてさて今日の本題は・・
ジャ~ン!!ボーダーコリーに会いに行こう!
という訳で、パピー見学!
自分が信じられん(笑)_e0043588_20511064.jpg

まっ早い話が、この子がJこりんの妹になりますハイ!(笑)

ご存知とは思いますが、前回の時すでに決めてました。
そうです・・抱いたら最後!君に決めた!って感じですね(爆)
今日は家族みんなでやってきました。あっJこりんはお留守番です・・
現在49日目・・いったいどんな子かなぁ~?
自分が信じられん(笑)_e0043588_2155831.jpg

前回はどんな子かなんて、全く分かりませんでしたからね。
今日の第一印象・・ウッ!なんか他の子に押されぎみ??
尻尾入ってるしぃ~弱いのか??コリャ取り扱いはデリケートだな・・
打たれ弱いかもしれん・・ってな印象でした。
自分が信じられん(笑)_e0043588_21172475.jpg

この子は天真爛漫系~メイシェちゃんみたいでしょ!かわいい!!
でもでも甘噛みはこの子の方が良くする・・
いやいや分からんぞっ!
どちらも人懐っこいし・・でも尻尾ブンブン系はこっちだし・・
家のはほとんど甘噛みしないし・・困る事は無さそうだな・・
フゥ~結局は成犬になって見ないと分からんなぁ~
もうボーダーコリーって奴を信じるしかないね!

とにかく嬉しいのはどの子も普通に触れるってこと(笑)
思い起こせばJこりん、触ることすら出来なかった・・
この段階ではコイケルの方がウルトラハイパーだと思う(爆)
自分が信じられん(笑)_e0043588_21485088.jpg

こちらは野郎達・・
女の子よりも元気いっぱい!どの子も人懐っこい!
甘えんぼ!って感じでかわいさ倍増~やっぱ男の子はいいねぇ~!!
自分が信じられん(笑)_e0043588_2151798.jpg

家の子・・よろちくネッ!

実は今日、胴体ちゃんの女の子がオーナーさんに引き取られていった。
すでに男の子も一頭引き取られている・・家も連れてっちゃおうかなぁ~
いやいや・・まだ心の準備がネッ。。出来てないの・・待っててねぇ~!
自分が信じられん(笑)_e0043588_2222161.jpg

こちらが、かぁ~ちゃん!
美人で有名です(ホントかぁ?笑)
自分が信じられん(笑)_e0043588_2265630.jpg

こちらが、と~ちゃん!
メチャ賢くてやさしいです!でもチョット怖そうなので触りません(汗)
結構大きい方だと思います。
実は、他の血統を狙っていたのですが、ボーダー初心者だし・・
家族構成、先住犬等を考えると、こちらの方が良いのでは?
という各方面からのアドバイスも有り「うん!そうしよう!」
と簡単に決定したのでした(爆)
自分が信じられん(笑)_e0043588_22271676.jpg

さて、もう一度我が子!
最初は心配したけど・・なんだよ行動は一番大胆じゃんよ!
何度叱られても、よじ登って脱走~好奇心旺盛!
面白い奴かも?(笑)とにかく大切に育てよう!!
自分が信じられん(笑)_e0043588_22404399.jpg
自分が信じられん(笑)_e0043588_2241852.jpg

うふっ!
ブレーズ無しのガングロ!みんなのお気に入りだっ!
もうチョット待っててねぇ~
あっ名前決めないとな。。
新たな親バカストーリーの始まりだぁ~い(爆)
by ikayakisoba1 | 2006-07-15 22:47 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧