人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 一日中雨・・
つまんないなぁ~・・な訳が無いっ(笑)!!行っくJ~!
一日中雨・・_e0043588_1448323.jpg

今日の予定が無くなった・・ウフっどうしよう?
そうだ!ドックランだっ!この雨できっと誰もいないぞっ。
もう行くっきゃねぇ~!車に飛び乗るJこりん、航空公園へGO!
一日中雨・・_e0043588_14563487.jpg

「ヤッター!久しぶりのドックランだワ~ン!あれっ誰もいないワン」
お前の為に貸切だぞぉ~!(笑)
「なんだぁ~ワンコ達とガウガウごっこがしたかったワ~ン」
ほんとに迷惑だから・・ボールでガウガウやろうねぇ~(笑)
ボール投げ結構やるようになってくれた!
テンション高いし、これも雨のおかげだな(笑)30分も出来たよ!
土砂降りの中、二人で大騒ぎ!滑って転ぶJこりんが笑える。。
一日中雨・・_e0043588_15173057.jpg

このボール、子供用でほんとは紐がついているのだ。
穴が開いても膨らむし、引張りっこも出来る優れもの!
お値段なんと180円!先日追加で3個買っておいた・・Jくんは高いオモチャはすべて撃沈なの・・安上がりな奴です。




夢が叶う!
一日中雨・・_e0043588_1671727.jpg

「ここワン!ここで走りたかったワ~ン!」
いつもはワンコだらけで指くわえて見てました・・
走る走るっ!楽しそう~!緑が綺麗で牧場見たい(笑)
ここは通称ノーリードの丘と呼ばれているらしい・・
夕方は沢山の愛犬家たちが楽しそうにしている、のほほんな場所!
Jこりんも今日は十分楽しめたね!
あっ駐車場が2時間迄が無料なんだっけ・・もう時間だよ。。
この間まではタダだったのにねぇ・・ブツブツ。
一日中雨・・_e0043588_15575050.jpg

しょうがねぇなぁ~もう・・
一日中雨・・_e0043588_15583755.jpg

アハハっ!かわいい~!!

プルプル・・「いま何処よっ!いったいなにしてんのよっ!・・どこまで牛乳とパン買いに言ってんのよっ!!お風呂??バカじゃないのあんた達!!」
Jちゃんヤバいよ・・早く帰ろう。。
by ikayakisoba1 | 2006-07-19 16:04 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧