人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> なんだよ毎日雨ですかぁ~・・(笑)
雨で喜んでんのはお前ぐらいだよっ(笑)
なんだよ毎日雨ですかぁ~・・(笑)_e0043588_14311128.jpg

ほんと便利な所があったもんだねぇ・・
ヘビとかには気を付けるんだよぉ~
「分かってるワ~ン!先に行ってるワンよぉ~」
どうせこの先行き止まりなのに・・アハハっ!
なんだよ毎日雨ですかぁ~・・(笑)_e0043588_14385822.jpg

「この先どうなってるワンかぁ??」
いいからコッチに渡って来なぁ~!
なんだよ毎日雨ですかぁ~・・(笑)_e0043588_14433551.jpg

「行って見たいワ~ン!」
この先は釣りとかやってるからね、引っ掛かったら大変(笑)
とにかくドカドカバタバタ天然ドックランなわけっ。。
なんだよ毎日雨ですかぁ~・・(笑)_e0043588_14501787.jpg

やべぇ~こっちが流されるとこだった・・
今日はちと水が多い・・
また明日~
by ikayakisoba1 | 2006-07-21 14:55 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧