人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 買い物ついでに・・
いつも元気なみーにゃん!
買い物ついでに・・_e0043588_0181026.jpg

取り合えず行けば眺めている・・だれかぁ~・・
こりゃ食フンは根気が要りそうだな。
・・ってかエサ足りなくないかぁ~?

お店の前に、なにやら激吠えのわんこが。。
ちょっとショック・・牝のボーダーコリーじゃんよ!
「コッチに来るなワン!」っと非常に分かりやすい子だった。
次に見たときは男の子が一緒だったので、話をしてみる事に・・
家族以外はダメなのかい?「うん・・怖がりなんだよ・・」
かなり寂しそうにつぶやいた・・気持ちが分かるだけに話題を変えた。。
しばらく話したが、男の子は明るい元気な子なのだっ!良かった。

駅でタマちゃん発見!気付いたとたんに大歓迎~(笑)
抱っこしてベロベロしてほんとに人間大好き~って感じ!
抱っこから降りる時に驚いた!とても優しいのだぁ~
そのまま路上でヘソ天になってしまったよ(笑)
Jくんなんか降りる時、人のこと蹴っ飛ばして降りるから
頭に来るよっ!そしてまた登ってまた蹴っ飛ばすのだ・・
痛いし重いしムカつく!!
タマちゃんジャンプ力がついたなぁ~オゥシーもいいなぁ~
それよりもタマちゃんがいいなぁ~(爆)

さてと・・家にもJこりんが待ってるしぃ~
いっぱい遊んじゃお~!!
by ikayakisoba1 | 2006-07-23 01:07 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧