人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 来たよっ!ボーダー!!
来たよっ来た来たぁ~!女の子だよっ!!
ボーダーコリーだよぉ~(笑)
とにかく今日は乾杯だぁ~~!!ふぃ~っ!!
来たよっ!ボーダー!!_e0043588_1954818.jpg

ブリーダー宅にて。。今日でお別れだよぉ~うちに馴染んでくれるかなぁ~・・
来たよっ!ボーダー!!_e0043588_2043568.jpg

「あたちはどこでも平気ワンよ~!」・・かわいがるよん!
来たよっ!ボーダー!!_e0043588_20462854.jpg

「行っちゃうんだねぇ~さよならワン・・」・・ごめんよみんな~・・(涙)
海外に行ってしまう子もいるのだ・・もうさよならだね・・
でもこの2ヶ月は兄弟で沢山遊んだ様だっ。みんなかわいいっ!
来たよっ!ボーダー!!_e0043588_20544931.jpg

おじいちゃんだっ!超でけぇ~!!おとうちゃん、おかあちゃんともお別れ・・
しかしまぁ~ここの犬達は皆良い子達だなぁ~
家の子も良い子だぁ~(笑)ネコかぶってんのかなぁ~??
でもちょっとだけビービー言ってた・・夜泣きするかも?

さて、そろそろ出発の時が迫る・・寂しいかもしれないけど、頑張れ・・

車が走り出すと、寂しい鳴き声が・・わかってるんだね、きっと・・
でもしばらくして泣き止んだ・・我慢の出来る強い子だぁ~・・




ジャ~ン!!お散歩デビュ~しちゃいましたぁ~!!
来たよっ!ボーダー!!_e0043588_21123666.jpg

いきなり葉っぱなんかで遊んじゃって、きゃわいいっ!!
まだまだわからないけど、甘噛みがほとんど無い!
我が家にとっては、ほんとにうれしいっ!!!!
来たよっ!ボーダー!!_e0043588_21185232.jpg

なので、ご近所様にご挨拶~(笑)
ちょっと神経質な感じはあるが、シャイじゃない・・大胆でもない・・わがまま言わない・・音もOK・・バイクOK・・車OK・・人はもちろんOK・・犬も問題なさそうだ。あぁ~なんて幸せなんだっ!・・でもさ、これが普通なんだよ普通!!あとはホメホメでノビノビやってればいい子になるってもんだわぁ~アハハハッ!!
・・・・Jこりんはさっ・・この段階でつまづいた・・だって触れないんだもん・・・・

さぁ~て、イケイケどんどんだぜっ!
来たよっ!ボーダー!!_e0043588_21372784.jpg

バルッちともご挨拶OK!とくに反応なし・・大物の予感?大丈夫かオイ・・
このあたりからご機嫌モードに突入~ずい分と元気が出るっ!ヤッタネ!
来たよっ!ボーダー!!_e0043588_2144066.jpg

子供も全然楽勝~まぁ仔犬だからね・・噛まないって事は人間にとってほんとに好都合だっ!このままこのまま、頼むぜほんと・・
来たよっ!ボーダー!!_e0043588_21504069.jpg

次男坊の友達・・「僕はいいよ・・」この子噛まないってばっ!
「ホントだぁ~かわいい!」あぁ~素敵!なんて素晴らしいんだっ!犬飼って良かったと思える瞬間だねっ!
来たよっ!ボーダー!!_e0043588_2265044.jpg

そんでもってJこりんとご対面!
この子の敵意の無さにJくんも友好的だぁ~信じられん・・あはっ!
Jくんもいい兄ちゃんになれそうだよっ!
エサも満腹70g食べました!なんとまぁ~かわいい!ポリポリと良く噛んで食べてましたよ・・
Jこりんは唸りながら飲み込んでしまうけど、この子はのんびりモグモグ!
手を入れようが頭を触ろうが全然OK!唸りません!!(笑)
ブリーダーさんも、うちの犬達は平気だよ~と言ってたのは本当だった。
その後あんまり良い子なんで、部屋を自由にさせてみた・・
楽しそうだぁ~Jくんとも上手く行ってる!動きもちょっとボーダーしてるしぃ~!
何やっても、かわいいわぁ~(爆)
初日からこんなに楽していいのか??幸せ満喫!
「ボーダー飼うのは楽だよ~」ってみんな言ってた・・本に書いてあるのと全然違うじゃん!
とにかく本日は100点満点!
犬も人もストレス無しで万々歳~
by ikayakisoba1 | 2006-07-27 22:37 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧