人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 二つあるといい!・・(笑)
じゃぁJこりん今日も行きますかぁ~!!
「行く行くいっぱい行くワ~ン!」
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_13393215.jpg

シェルティが訓練中だぁ~がんばれぇ~(笑)
Jこりんは大人しく待ってようねぇ~・・
「順番こだよねぇ~パパ!」そうだよ~割り込みはダメよぉ~。
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_134351100.jpg

「広場が空いたワン!」そ~れぇ~!!「はぁ~のどが渇いたぁ~あっち行くワン・・」もうかよ・・
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_13472462.jpg

これ好きだね~Jこりん!「あはははっあはははっ・・パパもやるワン!」遠慮しときます・・
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_13514712.jpg

行くよぉ~・・「コッチ来いワン!まだやるワン!」知らないよぉ~行っちゃうよぉ~「嫌ワン!」・・・・しょうがねえなぁ~「僕の勝ちぃ~」
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_13553844.jpg

「やりすぎたワ~ン・・抱っこ。。」ふざけんなっ!走れっ!「ヘ~イ・・」
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_14178.jpg

これがわからねぇ・・「バイバイワ~ン!」ちょっとちょっと!!ねぇ~ねぇ~!耳悪ぅ~!
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_1444862.jpg

「交通ルールも知ってるワ~ン!」・・これで気立ても良かったらセラピーとか出来んのに・・まぁ~無いものねだりだ。。もうこんな時間!お家に帰ろうなぁ~



なんだか騒々しいな・・
「パパ帰ってきたよ・・」「のんちゃん・・のんちゃん・・怒られるよ・・」
あぁぁぁ~!!ずるいずるいずるいよぉ~!!みんなでのんちゃんパーティーやってるよっ(笑)くそっ!みんなで楽しみやがって!おれらも入れてぇ~!!
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_14145746.jpg

あぁ~うちのセカンドカーがぁ~(爆)しょうがねぇな~のんちゃんに新車買ってやるかぁ~!
のんちゃん何やっても、かわいいっ~!かわいいっ~!あぁ~ビールビールっ!「コラっ!調子こいてんなよっ!」・・meguさん
でもずるいぜっオレばっかJこりんの散歩・・だれかぁ~!!
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_1423446.jpg

Jこりんがオモチャをこの下に入れちゃうんだよねぇ~いつも困ってた。。
でも今はのんちゃんが取りに行ってくれる!おりこうだねぇ~!なのにそれをJこりんが奪ってまた隠す・・いいコンビだわ。。ありゃ・・のんちゃん埃まみれだよっ!見えない所もピッカピカ!(笑)
おっ!のんちゃん調子こいて来たぞっ!Jこりんに怒られるぞぉ~・・(笑)のんちゃんがJくんの脇腹にアタック!ガウッ!のんちゃん懲りない(笑)もういっちょアタック!ウ~ガァギャギャギャー!(爆)のんちゃんブッ飛んだぁ~!!(笑)それでもへこたれた様子は無いな。。でも決着は付きそうだぁ~Jこりんが毛玉ちゃんに、負けるわけが無いもんなぁ~(笑)
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_14402890.jpg

「のんちゃん見せてく~だぁさい!」いいよぉ~!おいでぇ~!

この子・・この子だけがJくんは心を許している・・家に近付いて来ても家族同様のお出迎えなのだ・・犬って不思議だよね。。以前訓練士さんに「Jくんは好きな子供がいるでしょう」と聞かれた事がある。全くその通りなのだ・・この子だけなのだ。。もう難解だぜ・・
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_14504689.jpg

尻尾ブンブンで、愛嬌タップリ!ふぅ~難しいねぇ~きみは・・(笑)
二つあるといい!・・(笑)_e0043588_14592332.jpg

ありゃ、のん姫は寝てしまいました・・こんなに騒々しいのに。。おやすみのんちゃん!!
by ikayakisoba1 | 2006-08-02 13:41 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧