人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!
雨やら台風やら下痢ぴーやらで、予定が狂ってしまった・・今日は天気も良くてじっとしてられますかってぇ~の!!なので釜の淵に到着。。
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_14142011.jpg

バーベキューも結構やってる。いい匂い~
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_1418240.jpg

まずは水温チェック!・・どうですか湯加減は。。
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_1420720.jpg

「パパもこっちに来るワ~ン!」・・行かな~い(笑)それより流されんなよJくん、パワー無いんだから・・「心配すんなワ~ン」  お天気も良くてJくん楽しそう~!!
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_14244015.jpg

オイオイっ!!流されてるよっ!オ~イ!!「下で待ってろワ~ン!」・・ったくしょうもねぇなぁ~
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_14282227.jpg

水もきれいでいい所だ・・Jくんもお気に入りの場所だ。。
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_14313959.jpg

ここで電車組みの兄ちゃん達と遭遇~Jこりんもビックリで大喜び!「パパは川に入ってくれないワ~ン!」・・じゃ一緒に入ろう!!
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_1436131.jpg

「兄ちゃん待ってワ~ン!」・・Jくん今年は良く浮くなぁ~(爆)
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_14392032.jpg

ドボーン!ドボーン!Jくんもやる?太っちゃって登れないな(笑)
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_14433888.jpg

あんたは近場で遊んでてね。。「なんだかプカプカ浮くワ~ン!アハハハッ」・・太ったんだよ、良かったねぇ~(笑)
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_14491030.jpg

今日は絶好調~何回も泳いでもらって楽しそうだ!
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_1453613.jpg

おっ・・アラスカンマラミュートだぁ~「こんにちはぁ~」・・こんにちはです~・・これこれJこりん・・ガンタレ勝負かい・・唸りを上げた・・あか~ん!
その後この子はシェパ達とご挨拶してた・・いいなぁ~(笑)
のんびりの河原だぁ~・・がっ!遠くの方で、ちょっとした争いが勃発・・う~ん(悩)

そろそろ時間だJこりん帰ろう~(笑)
そんじゃ~行きますかぁ!Jこりん!!_e0043588_1535156.jpg

豚骨の大サービス!!しばらく表に出ていてもらう(笑)

その間に・・・・のんちゃんパーティーだぁ~イェ~イ!!
by ikayakisoba1 | 2006-08-10 14:45 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧