人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Jくんしつこいっ!
Jこりんとのんちゃんの関係は・・
Jくんしつこいっ!_e0043588_14401010.jpg

一緒に出してみると二人の行動に笑える・・これも多頭飼いの楽しみのひとつなんだけどね(笑)のんちゃんは、おもちゃを次々と引っ張り出してきて、一人でカジカジした~い!!なのにそれをJくんが許さない・・バトルしようぜっ!ってな感じ。。のんちゃんの首や足にガンガン噛み付いて強さをアピール(-_-;)今までは我慢していたのんちゃん・・とうとうネコパンチで応戦!がんばれ~(笑)手が器用な方が頭の良い生き物らしい・・Jくんは原始的だな(笑)
相手をしてくれないのでJくんは「パパ遊ぼうワ~ン」って来る。。その時、背中を向けたJくんにのんちゃんが反撃!電光石火の如く飛び掛ってくる・・(爆)結局Jくんの反撃に会うのだが・・のんちゃんは全く凹まない・・怯えたりする様子は全く無い。結構打たれ強いんだな・・それをJくんは分かているのだろう、かなりしつこい!「今のうちに叩き潰すワン!」「あたちのオモチャタイムの邪魔はさせないわっ!!」って感じかな・・この二人、上手く行くんだろうか?・・

今日はA-PRICEって所に、たまたま入ってみた・・(路駐が厳しかったので・・)そしたら食材が大量で安~い!踊りそうになるのをグッとこらえて(笑)気になるブツだけ・・それとJこりんのお肉を大量に~!(ウフっ)奴の食べる肉を選んでる時がなぜか幸せ~(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-08-23 15:15 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧