人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 広場でGO!
今日は涼しいじゃないですか!広場デビューしちゃおうかな・・どんな動きをするんだろう??
広場でGO!_e0043588_10284938.jpg

臆する事無くスタスタと・・いたって普通です。。う~ん逃げ回る事も無い・・誰かを狙う事も無い・・純真無垢、真っ白なノートと言ったところか・・ピョコピョコと可愛らしい動きだ。。なんだかさっき生まれたばかりですぅ~みたいな(爆)成長がかなりゆっくりな気がする、まだまだ全然赤ちゃんだよ。。
広場でGO!_e0043588_10402124.jpg

広い所で見るとかなり小さい(笑)もしかしてチビボーって奴か??(笑)しばし観察・・なるほどなるほど・・まだまだ全然これからだな。ならば・・
広場でGO!_e0043588_10462661.jpg

オモチャを投げてみる・・キャー!!持ってくるじゃん!きゃわいい~!テケテケとゆっくりだけど持って来る!教えてないのに持って来たよぉ~(涙)こんな子もいるんだねぇ~・・もうベタ褒めっ!!(爆)ならば・・
広場でGO!_e0043588_10535170.jpg

のんちゃんリードが有っても無くても多分変わらないだろう。なので外す・・やっぱりコッチの方が良いねっ!めちゃくちゃかわいい~(笑)
広場でGO!_e0043588_10591915.jpg

チョロチョロと付いて回ってくる!なんてかわいいんでしょう~(笑)踏んじゃいそうだよ、のんちゃん!気を付けないと危ないな・・
広場でGO!_e0043588_117660.jpg

ヨチヨチ歩きがクマちゃんみたい(笑)・・しかしこんなんでいいのか??(謎)
広場でGO!_e0043588_11124568.jpg

全く将来が見えん・・(笑)どんな子になるのか想像も出来んぞ・・パワフルじゃなさそうだなぁ~まぁマッタリのんびり遊びますかぁ!(笑)

お次はJこりん!あんたには神経使いますよ・・(笑)
広場でGO!_e0043588_1345448.jpg

人がいたので紐付きです。。
広場でGO!_e0043588_13481738.jpg

ちと休憩~Jくん何してんの・・「ポーズきめたワン!」あらかわいいねぇ~・・のんちゃんこれ位大きくなれよ~!!(笑)
広場でGO!_e0043588_13541421.jpg

体重が激増したので足が届いてしまってます。。たのしいのか??(笑)
広場でGO!_e0043588_135729100.jpg

楽しいみたいですねっ。。(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-08-30 11:03 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧