人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 天誅~!!!!
今日は暑い・・朝からメチャ暑~い!もう寝てられん・・やるか。。
天誅~!!!!_e0043588_21203430.jpg

「あたちはお兄ちゃんのお古なんか嫌~っ!」そんなのん姫の為に早起きして頑張る・・(笑)
天誅~!!!!_e0043588_21261917.jpg

meguさんのおすすめ!ビタミンカラーのオレンジ!元気が出る色らしい。。もうワラをもすがる思いです(笑)のんちゃんお気に召すかしら・・
meguさんもバッチリ手伝ってくれました!サンキュ~!!今回は適当にスプレーでシュシュとな・・
この暑いのにJこりんはそばでずっと見ています・・分かったよ行くってば(笑)
天誅~!!!!_e0043588_21371850.jpg

「のんちゃんを攻略してやるワン!」そうだ!チビッコに負けんなっ!!(笑)「帰ったらギャフンと言わしてやるワン!」本気で行けよっ!(笑)
天誅~!!!!_e0043588_21413372.jpg

「その前に腹ごしらえワ~ン!」暑いけどこれがあるから頑張れるねっ!
エェ~靴を履かないの?とか言われた・・成犬になってからそういう事に気が回らなくなってる。。ゴメンネJこりん!
天誅~!!!!_e0043588_21532420.jpg

夕方ペンキも乾いて完成~4分割バージョン!・・まだ気が早かったか(笑)早く大きくなぁ~れ~!!

さてさて、JこりんVSのんちゃん・・仲が良いのか悪いのか、どうなっちゃてんだコイツら・・のんちゃんも力をつけて来たからそれに合わせてJくんもエキサイト。。ではではバトル実況と行きましょうかねぇ~(笑)
JこりんスタンバイOK!「やったるワ~ン・・」のんちゃん堂々のリングイン!とてもクールだぁ~・・一瞬静まり返る・・「ウギャギャギャギャ~!!」いきなり飛びついたのはのん姫!もちろん迎撃のJこりん!唸りを上げて牙剥き出しなのはJこりん!怖いもの知らずで全く怯むことの無いのんちゃん!パワー系のJに対して持久戦に持ち込もうとするのん姫!どれだけ噛み付かれてもその身のこなしで、すくっと立ち上がり襲い掛かる!「ガウガウガウ!ウガガガッ!!」おっと!のん姫スリーカウント入ったぁ~!!「きめたワン!」・・しか~し、のん姫復活!!「ルール違反ワ~ン!」もう少しだJくん!叩きのめせっ(爆)「あたちを怒らせたわねぇ~」のん姫も良く見れば凄い形相・・なんと言う事でしょう。。meguさんからも大クレームが・・そろそろいい加減にしないと。。「パパっ!手伝ってワン!早く!!」仕方ないJこりんに加勢する。。「ウギャギャギャギャギャギャ!!」火に油を注いだようだ(爆)こっちが怖くなってきたぞ・・ヤバイ。。あっ!Jこりんの目が変わった!まずいまずい遊びじゃ済まなくなるよ・・終了~二人ともビチョビチョ。。
結局、決着は付かなかった・・Jくんが穏やかな子だったらこんなバトルにはならないはず・・マズイな、、のんちゃんも妙な自信を付けてしまった・・

その結果・・
要求吠え~・・かなりしつこい。。無視して部屋を出る、、泣き止むのん姫。。部屋に入る、、激吠え。。頭良いねぇ~(笑)ちなみにJこりんは部屋を出たって泣き止まない!ずっと要求し続けた・・いまだにやかましい。。訓練所でも早飯にして貰ってたぐらいだ(爆)
のんちゃんの我がまま吠えは続く・・どうしようか・・出来れば叱りたくは無い。。いつもは寝てるのになぁ~・・でも締めるチャンスかも?いやそんな事する必要ない。。だけどコリャ吠えるパターンと言うよりは、生意気になって舐められてるな。。今の月齢でしか教えられない事ってあるよなぁ~近付いて来たら嬉しいと教えてきたのに。。でもこの状況はやむなし・・軽くジャブを繰り出す。何を怒られているのか完全に分かっている様子だ・・でも止めない。。ジャブを出し続ける。。止めない・・のんちゃんお願い吠えるの止めてぇ~。。っとその時!!偶然にも天罰が下った!!「ヒャンヒャンヒャンヒャンヒャン!」やったぁ~ラッキー!マズルが挟まった!助けねぇよ(笑)そのままブツブツと念仏攻撃を繰り出す!なんとかマズルが外れた・・ひっくり返って観念している。。それでもしつこくブツブツ・・なんとか分かってくれた様なので食事に戻る。。良かった良かった、直接手を下さなくて済んだぁ~!
・・そんでもって今度はJこりんがやかましい~でもいいの・・Jくんは何が何でも止める気無いから(笑)・・のんちゃんはまたいつも通り寝てしまったよ。。かわいい~!
by ikayakisoba1 | 2006-09-10 23:26 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧