人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ふしぎ~
ふしぎ~_e0043588_1428845.jpg

昨日のご挨拶シーン。のんちゃんから近寄っていく、そして・・なにも起こらない(笑)なんて事でしょう~協調性とか社交性が有るのか??ただ弱いだけ?平和主義?女の子だから?わかんねぇ~(爆)でもこれがきっと普通なんだろうな・・これ位で丁度いい~(幸)
のんちゃんの歯が順調に生え変わってきた!むず痒いのかケージをガキガキグギグギ噛むのだ・・すり減っちゃうよ~!さらに、退屈しのぎに爪を噛むのだ・・バキバキと音を立てて自分で爪切りしてしまう。。恐るべしのん助・・
それから昨日からフケが出始めた、黒い毛だからすぐ分かる(笑)・・これって・・いいじゃないですかぁ~!!(爆)抱っこしてみるとズシっと来たよ・・体重増えてるなぁ~でもこの感じってあの時と一緒だっ!初めてブリーダーさんの所で、のん助を手のひらに載せたあの時と同じだよ・・ふしぎなもんだねぇ~第一印象の時にタイムスリップしたみたい。

夕方ののん助・・エサの食い付きは悪い。。食べるのに時間が掛かりすぎぃ~!Jくんが欲しくて近付くとなんとか食べ始める、それの繰り返しなのだ。。その後、扉が開くと猛然と脱走~Jこりんとのバトルになる。。今までJくんは手加減してたんだねぇ~・・のんちゃんが少しパワーが上がって来たのでバトルは激しくなった。。のん助はケージで管理していてホント良かったよ・・(笑) でもでも~のん助が暴れるって言っても、やっとJくんの生後50日位の感じかな(爆)
今後心配なのは、Jくんのフリンジが減ってしまいそうな事だね・・(笑)

もしかして爪ダニかも知れん・・風呂に入れよう。。
by ikayakisoba1 | 2006-09-24 15:09 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧