人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 朝から大バトル・・
のんちゃんのうんピはとてもいい状態です。夜中も我慢出来るようになったので、異臭騒ぎで起きなくて済むようになった(笑)もうゲリピーは御免だね・・。
今朝二人を部屋に放してみた・・凄い、、Jこりんの凶暴度がUPしている。。遊びの延長なのだが、とても心配だよ。。のんちゃんは首を噛まれて振り回されブン投げられても、全く懲りない・・こうなるとかわいそうなのはJこりんの方だ・・いくらバトル好きでも、このしつこさには参ったようだ。だいたいのん助は自分から遊びを止めた事が無いのだ・・気を使って止めないと、いつまでやることやら。。さてと二手に分かれてのお散歩へ(笑)
朝から大バトル・・_e0043588_1482523.jpg

Jこりんはママとフリスビーへ・・
朝から大バトル・・_e0043588_14104710.jpg

のんちゃんはパパとスラ練へ・・お散歩同時進行中~(爆)
朝から大バトル・・_e0043588_14123462.jpg

Jくんはフリに集中~・・その頃のんちゃんは・・
朝から大バトル・・_e0043588_14141419.jpg

おばあちゃんを癒してました(笑)ワンコをこんなに触ったのは初めてだそうで、とても喜んでいた(笑)犬好きがまた増えたねっ!良かった良かった!
スラ練の方は一進一退が続く・・ここら辺でパピーの限界を感じる。。まぁ今は遊び感覚なので気にしない(笑)
朝から大バトル・・_e0043588_14272382.jpg

1時間後Jこりん&meguさんと合流~のん助はまだ頑張ってます(笑)そろそろお楽しみの時間にしましょうか・・
朝から大バトル・・_e0043588_14342288.jpg

バトル後です。結構フラフラさせてます(笑)
朝から大バトル・・_e0043588_14371750.jpg

そしてまたバトル・・もういい加減つなぎます。meguさんは危機一髪でした・・(危)
朝から大バトル・・_e0043588_14403952.jpg

それでものんちゃんは遊びを止めません!もうちょっとだけだよぉ~・・(笑)
朝から大バトル・・_e0043588_14433138.jpg

やっと二人が撮れたよ(笑)今日も満足散歩だったね!
朝から大バトル・・_e0043588_1449479.jpg

のんちゃんは、まだまともに歩けないので抱っこかカゴでの移動です(笑)たまに飛び降りるので要注意ですが。。

ヤッター!!夕方のスラ練で初めて自分から入り口に入った!また一歩前進だぁ~(笑)
なぜって?運動しないとホントに具合が悪くなるのだ・・驚きだよマジで。。夕飯は特盛りご飯を見事完食!これで300グラム達成だぁ~(笑)大きくなれよぉ~のん助!

朝から大バトル・・_e0043588_1940670.jpg

のん助のうんピを取りそこねて、首に落としてしまったゴメン・・なので長男坊がお風呂に入れてくれたぁ~(嬉)その間にJこりんをブチ込んで見る(笑)アミに慣れて無いので完全にフリーズ状態・・「何するワン・・やめてワ~ン・・」虐待なのですぐに出してあげた(爆)
by ikayakisoba1 | 2006-09-29 14:55 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧