人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 遊び大好き!
遊び大好き!_e0043588_941769.jpg

初めてダンベルで遊んでみた・・何でも遊ぶな・・(笑)
遊び大好き!_e0043588_943080.jpg

これこれ・・どこへ持っていくのですかぁ~可愛いの~のん助はぁ~(笑)
遊び大好き!_e0043588_171831100.jpg

今日は運動会なのだぁ~meguさんもはりきってます!!
遊び大好き!_e0043588_17212954.jpg

騎馬戦も勝ちまくり(笑)でも総合で赤組に逆転負けでした。。残念・・
遊び大好き!_e0043588_17253063.jpg

凌くんも応援に来てくれたぁ~!
遊び大好き!_e0043588_17265850.jpg

のんちゃんは沢山の人に愛想良し!合格だねっ!(笑)のんちゃんがうちに来てくれて本当に良かったよ・・感謝しても足りない位だ・・(涙)
ちなみに今日のJこりんの様子は、人の出入りが激しいので大変な騒ぎだ・・牙剥き出しでヤバイヤバイ・・お客様達もこの二人の違いに驚いているほどだ。。

のんちゃんお待たせ~真っ暗だけど広場に行こう!・・運動しないと食べないだろうからな・・ボール持って来たけどこれじゃ見えないだろう。。でものんちゃんはヤル気満々だぁ~仕方ない投げてみる。スゲ~昼間と変わらん!コッチはガングロのん助もボールもほとんど見えない。。心配だから遠くへは投げる勇気が無い(笑)だって居なくなっちゃたら悲しいじゃないですかぁ(涙)
手元まで持って来る!素晴らしいぞっのん助!レトリーブマシーンになる日も遠くは無いかもね(笑)でもいつまでテケテケしてるんだ??ほんと頼むぜっのん助~(泣)
ヨシ!こんだけ運動すれば今日もバッチシ食べるだろう・・
ガァ~!!食べねぇ!!!なぜだっ??腹減って無いのか?信じられん・・バカなぁ~(涙)いつまで経っても食べないよぉ~・・分かったよ、もう根負け~扉を開けると飛び出して来て遊びまくるのん助・・と同時に入れ替わって、のんちゃんのご飯をバッチリGETのJこりん。。ちなみにのん助はJくんの尻尾に噛み付いてます・・(笑)「やったなぁ!後でコテンパンにしてやるワン!!」怒り心頭のJこりん。。のんちゃんもJこりんには、感に障るような事するんだよなぁ~全くもう。
遊び大好き!_e0043588_20504096.jpg

結局なにも食べなかった。まぁいいや、燃費が良いんだよきっと。。
by ikayakisoba1 | 2006-09-30 09:04 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧