人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> おはよう~!!
・・・・・・・・もうアカンな・・凄まじいガウガウ野郎になってる。。う~ん、朝から凹むぜ・・これ以上ご近所でJくんの評判が落ちても困るので、ワンコとの接触は避けよう。。逃げ回るのは辛いものがあるけど、Jこりんがそこまで言うのなら仕方ないな・・
おはよう~!!_e0043588_9334811.jpg

人間もいろいろ、ワンコもいろいろなんだよきっと。。「群れを守ったんだワ~ン!何が悪いワン!」Jくんの言い分とは永遠に平行線だな・・(涙)  早く帰ってのんちゃんに癒してもらおう・・(笑)でものん助の性格が変わったとしても、はたしてこんな事になるんだろうか?今はそれが気掛かりだ、なんたって飼い主が同じなのだからね。今後も要観察しよう・・

あっ・・昨日のJこりんの体重は17.5キロでしたぁ~順調です!(笑)






お注射したので外出無し・・夕方に階段を登る練習をチョットだけすることに(笑)相変わらず固まってしまうのん助、可愛い~(笑)手取り足取り登らせて見る、プルプルと震えているよ。。登れと教えているのに気が付いた様だ。後半はスタスタと登り始めたのん助~合格です!(笑)二階で遊べて得意顔ののんちゃん~(笑)一つ一つ出来るようになるんだねぇ~これから楽しみだぁ~!・・しかしなんでこんなにものんちゃんに対して応対が違うのだろうか(爆)家族全員そうなのだから笑っちゃうよね(笑)ご近所の評判も上げ上げだよっ!
by ikayakisoba1 | 2006-10-03 10:11 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧