人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> のん助祭り~!
のん助祭り~!_e0043588_1241244.jpg

ほぼ毎日繰り返されるのん助祭り!
のん助祭り~!_e0043588_1243372.jpg

うちの優こりんが見せたくて良く連れてくるのだ、学校でうわさを聞けば次々とやってくると言う訳。その妹や弟、お友達が入り乱れ状態なのだ・・客足が戻ってきたぞ~(笑)かなり目を光らせているのだが、のんちゃんにその兆候は全く見られないな・・吠える唸る睨む固まる逃げる押し合う跳びつく監視する我慢する狙う舐める噛む・・なぜだ?理由は分からんがかなりの度胸があるのか?先日も飛行機の音に一瞬ビクッとしたが、二機目にはケロッとしていた。お願い!このまま変わらないでぇ~もうこれで十分ですから~。。
でもなぁ~大きくなっちゃうんだよな~そしたら見た目で怖いよな~(笑)でもそれまで頼んだぞのん助!

のん助祭り~!_e0043588_1344123.jpg

Jこりんの外番犬化計画は即ダメ出しがでた。。子供が怖くて家に入れないんだってさ。。そうだよな~うちに番犬なんか必要ないし・・泥棒も来ないしね(笑)
のん助祭り~!_e0043588_1355024.jpg

最近じゃ私が部屋を出たとたんに凄い事になってる・・トイレから戻ると少しよくなる。。がっ・・この騒ぎが治まる訳は無くかなり強力だ。。なるほどね・・こうなると里親とかも頭をよぎるのね。。
のん助祭り~!_e0043588_1493534.jpg

「優こりん!遊ぶワ~ン!」
のん助祭り~!_e0043588_1412699.jpg

「僕はこの群れでしか生きていけねぇワン!この家族じゃなきゃダメなんだワ~ン!」泣くなって・・わかってるてばっ!(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-10-14 13:29 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧