人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いつになったら涼しくなるんだ??
のんちゃん歩けぇ~(笑)
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_1247663.jpg

家から歩かしてみる・・楽しそうなのん助(笑)広場で遊べると分かったのかな?
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_12523223.jpg

「どこ行くニャン!」「こっちワン!ついて来るワン!」「ニャニャッ!」「ウガガッ!」喧嘩するなら帰るよもうっ!のん助はまだダメだな・・(爆)
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_12582553.jpg

早速バトル開始~こりゃいい運動だわ(笑)Jこりんは戦いごっこが大好きなのだ・・他人様のワンコとここまで噛み付き合うのはとても無理。。多頭飼いならではだね(笑)
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_13132199.jpg

ごめんねのん助・・Jこりんに付き合ってあげてね!「仕方ないニャー!やったるニャー!」「のんちゃん勝負ワン!」のん助がんばれ~!今日のJくんはパワー上げてるな・・ちょっとのん助が参ってる様子。。しか~し!「今ニャン!!ニャニャニャっ!」・・やはりな、やられたふりして油断したJくんに襲い掛かるのん助(爆)こりゃしばらく続くね・・(笑)
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_1327339.jpg

のんちゃんはmeguさんと相性がいいかも(笑)
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_13293252.jpg

いいぞのん助~(笑)
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_1332457.jpg

「ニャンニャニャン!」おぉ~!のん助がすげぇヤル子に見えるぜっ(爆)
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_14221042.jpg

「僕だってやるワン!」Jくんも調子が出てきたねぇ(笑)
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_13393741.jpg

エンジンも温まって来たところで・・のんちゃんパパと遊ぼうねぇ~「やるニャ!」偉いねぇ~・・
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_1344755.jpg

新スラ!秋冬バージョン!ポールを60センチ程に変更~これで様子を見ることに・・1メートルも有るとリードで誘えないのだ。このまま覚えてくれる事を祈るばかり、出来ればリードは使いたくない。かといって失敗させてばかりじゃ非常にまずい・・いつかの時の為に保険だね(笑)今日ののん助は後半に抜ける・・なので前3本を絞ってみた。ヤッタ~!(笑)今日も上手く行ったぜっ!大成功!練習する度に意識が芽生えている感じだぁ~(笑)ハチャメチャな練習だけど少しずつ出来てるのねっ!・・でもこれも全てJくんのおかげだな、、ありがとうJくん!!

・・と褒めたのもつかの間、、meguさんが「このエプロンかわいいでしょ~!」と言ったとたん!Jこりんがmeguさんに襲い掛かった!!う~んなんなんでしょ~いったい??でもなんか笑い飛ばしちゃいました(爆)Jこりんは変なスイッチが入るのね・・(笑)

いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_19534027.jpg

あらっ、かわいい顔してぇ~元気に夕方のお散歩~
いつになったら涼しくなるんだ??_e0043588_1956665.jpg

いってらっしゃいませぇ~(笑)ぎょえ~!体中にひっつき虫がぁ~大変だぁ~meguさんよろしく~!
さて今度はのん助の番です。。もう真っ暗・・そこで光るボールが大活躍!!ありがとう~!!暗闇の中ボールだけが動いている!(笑)面白かったで~す!
そんでもってサスくんに会いましたぁ~のん助の評判も上々のようでなによりです!(笑)のんちゃんは誰にでも愛想良し!世の中楽しい~って感じだ(爆)その度胸はどこからくるのかねぇ?
エンドレスで遊んでいると、離れた所にサッカー犬が小学生と遊んでるようだ・・のんちゃんは気になった様子・・これは行くな・・いったぁ~!「コラァ~!!」なんどか叫ぶっ!戻る・・またいった!「ダメェ~!!」止まった・・来たよ。。褒め褒めぇ~ウフフッ!可愛いのう~戻ってきたよっ!のん助は何を言われてるか分かるのねぇ~(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-10-16 14:09 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧