人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いいお天気だぁ~
お散歩日和だな。。今日もJこりんはたのしそうだぁ~(爆)
いいお天気だぁ~_e0043588_13161184.jpg

優こりんと楽しそうです(笑)
いいお天気だぁ~_e0043588_13172786.jpg

meguさんともバッチリ!(爆)
いいお天気だぁ~_e0043588_13184567.jpg

昨日とは全然様子が違う・・めちゃ楽しそうです。。わからん・・(謎)
いいお天気だぁ~_e0043588_13222793.jpg

続けてのんちゃん!(笑)いそがしいな・・
いいお天気だぁ~_e0043588_1324418.jpg

のんちゃんやるよ~「早くやるニャ!!」
いいお天気だぁ~_e0043588_13285094.jpg

今日はまた少しだけ狭くしてみた・・ここから進歩しねぇ~(笑)でも意識は確実に上がっているので良しとしよう(笑)
いいお天気だぁ~_e0043588_13314778.jpg

「なんか凄いヤル子に写ったよぉ~」meguさん。。ホントだ・・まぁボチボチですな。。(笑)
いいお天気だぁ~_e0043588_13374179.jpg

ただ通るだけですが・・
いいお天気だぁ~_e0043588_1339542.jpg

これだけでもたいしたもんです・・(笑)
いいお天気だぁ~_e0043588_13432599.jpg

「のんは偉い??」偉いぞっ~のんちゃん(涙)・・フワフワで良い匂いだぁ~(爆)
いいお天気だぁ~_e0043588_1347868.jpg

いつかきっとウネウネさせてやるぜっ!(笑)
いいお天気だぁ~_e0043588_1352139.jpg

のんちゃんの口が血まみれぇ~!舌をよく噛んでしまうようだ・・ビックリするよ。。
by ikayakisoba1 | 2006-11-03 13:33 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧