人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スラ練~!
スラ練~!_e0043588_2022125.jpg

朝っぱらからJこりんとお散歩~
スラ練~!_e0043588_2024597.jpg

結構やるようになったなぁ~・・(笑)

スラ練~!_e0043588_20355189.jpg

ちょっとだけ狭くしてみた・・のん助やるなっ!(笑)
スラ練~!_e0043588_20414684.jpg

meguさんにもやっていただいた(笑)相性いいなぁ~。。やっぱ違うのかね??
スラ練~!_e0043588_20474248.jpg

練習終って遊びタ~イム(笑)おトイレをしたいのにボール投げを選ぶのんちゃん・・待っててあげるからしなってばっ!広場を出ると「もう終わりニャ~・・」って感じで道の真ん中でするのだ(笑)遊ぶ前におトイレしてくれないかなぁ~・・
スラ練~!_e0043588_2161437.jpg

なんと待てが出来るようになっていた!あの時の3秒を覚えているの?日本語が通じるのか?ちょっとビックリ・・調子こいて5メートル離れて10秒・・潜れっ!・・すっ飛んできたぁ~潜ったよ(爆)ボールを出す。。それからは潜りたくて仕方ない様子だぁ~・・やったぜ!普段は寝てるだけののんちゃんだけど・・ボーダー恐るべし。。
スラ練~!_e0043588_218476.jpg

愛しのたまちゃんと・・相性抜群!(笑) しかし何やってもかわいいなぁ~(爆)


夕方もお散歩へ・・ボール投げで帰ろうかと思ったが、となり駅へ行く事に。。なんどか行った事はあるのだがのんちゃんは歩いて行くのは初めて、、しかも夜。。なんとなんと急行列車にメチャクチャびびる!!もう丸まって動けないっ!しかもビビリション・・大丈夫だよぉ~と抱っこして次の電車をやり過ごす・・ギョへ!ビビリションで服が濡れてるぅ~。。またまた電車がやった来た・・うずくまって4連続ビビリションだぁ~・・なるほど、こうしてトラウマになるのかぁ・・(笑)行かなきゃ良かったよ・・帰りの踏み切りでも、なかなか開かないので大変なビビリようだ。。そばにいたお姉さんの自転車の下に潜ってしまったのだ・・う~んのん助可愛いぞっ~!(爆)その後は車やバイクもダメになった。。でも攻撃的にはなっていないので、その内になんとかなるでしょ!まさか特攻タイプに豹変はしないと思う。。しかしまぁ~猫のようにうずくまったぞ!(笑)なにが起きても可愛く思えてしまうのはなぜなんだぁ~??(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-11-08 21:04 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧