人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ただいまJこりん!
「パパ~お帰りワ~ン!!」
ただいまJこりん!_e0043588_2259455.jpg

久しぶりだねJくん!そんなに喜ばなくても・・・重いですからぁ~(笑)
ただいまJこりん!_e0043588_2342092.jpg

子供達が出してくれて助かった(笑)いつもと違う場所から行ったぞ。。インチキするのを学習したな(笑)
ただいまJこりん!_e0043588_23115447.jpg

Jくんいっぱい汚れたねぇ~取ってあげるよ。。・・・・・・・「うぅぅぅ・・・・」・・・何っ?・・・こわっ!あんた唸ったね!本気で唸ったろっ!・・・・17キロはヤバイよな、腕とか折れちゃうよ。。最近耳掃除を嫌がるんだよな・・それか??まぁ聞かなかったことにしよう・・

「のんちゃん居ますかぁ~」ありゃ困ったねぇ~居ないんだよぉ~ゴメンねぇ~「・・のんちゃん吠えてるよ・・」あれはJくんだよ。。その内帰って来るからまたねぇ(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-12-14 23:36 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧