人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スラ練~復活!(笑)
ヨ~シ!朝練だぁ~!!
スラ練~復活!(笑)_e0043588_12354824.jpg

「見つけたニャ~!」・・まずは棒かよ(笑)やる事がお子ちゃまで可愛いの~ん!
スラ練~復活!(笑)_e0043588_1237199.jpg

オビっ!・・面白れぇよなぁ~ほんとに話し言葉だけで理解していくのね。。恐るべしボーダー・・
スラ練~復活!(笑)_e0043588_12383110.jpg

そしてスラ練!自主練の再開が出来てほんとに良かったよ。。スラを何回練習するか回数が指定されているのだ・・恐るべし!(爆)まだ若いし怪我でもしたら大変だからね。。きっちり指定通りで終了~
スラ練~復活!(笑)_e0043588_1239515.jpg

ヒール&ディスのボール遊びは学習したようだぁ~(笑)もっと楽しい事教えたいなぁ~「簡単すぎてあきるニャ~・・」ゴメンよ~のん助。。それじゃぁ~オビを組み合わせてみよう(笑)
スラ練~復活!(笑)_e0043588_12403632.jpg

「もう終わりなのニャ~・・」ゴメンなぁ~(涙)もっと遊びたいよなぁ~。。牧場で仕事する犬だもの、これだけじゃ足りないよ・・(泣)
スラ練~復活!(笑)_e0043588_12412760.jpg

Jこりん合流~(笑)「パパぁ~!!」こいつも可愛いなぁ~・・って通り過ぎるのかよオイっ。。(笑)
スラ練~復活!(笑)_e0043588_12425744.jpg

Jくんは無駄な呼吸が多いんだよ・・(笑)ガウガウするから疲れちゃうんだろがぁ!
スラ練~復活!(笑)_e0043588_12435984.jpg

「復活ワ~ン!」・・だからガウッってすんなよ!(笑)
スラ練~復活!(笑)_e0043588_1245064.jpg

「うひぃ~面白かったワ~ン!!」・・もう満足かよっ。。でも可愛い奴だわぁ~(笑)
スラ練~復活!(笑)_e0043588_12461012.jpg

「これは、お持ち帰りするニャ~!」・・おいおい、そんなもん置いてってくれよ。。「だって!何にも遊ぶ物が無いニャ!!」・・そんな事言ったってぇ~(困)
by ikayakisoba1 | 2006-12-25 12:46 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧