人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> うぅ・・今日は疲れきった。。
あかん・・無理。。今日は何も無しです・・二人ともすまん。。

ゆっくりしたい~静かに食事がしたい~・・ただそれだけで幸せになれそう。。
Jこりんが来てから3年経ったが、状況変わらず(笑)・・何をやっても無駄な努力に終っている。。こういう子は根本的に飼い方を変えなければ解決しないと思われ・・やはり外だな。。以前から出したいとは思ってはいるのだが・・なかなか実行できない。。まぁ外でも無駄だろう、近所迷惑になるだけだ。。
ぶっちゃけJくんは外が似合っている、、部屋の中をウロウロしていること事態おかしいのだと最近は思う・・(爆)今日はちょいと疲れた・・なのに、なのにJくんたら・・普通の犬はこんな時癒してくれるのに、、くれるのにぃ。。頂点はとっくに越えて慢性化しているのだ(笑)・・取りあえず追い出すことに。。取りあえず今は出てってくれ!。。
・・・・フゥ~・・・・・・今度は外が騒がしいじゃねぇか・・(爆)昼間以上だぁ~。。(爆)無視無視。。
今までもなんどか出してはいるのだが、、夜は初めてだ。。すっ凄い(爆)セキュリティードッグ全開!普通の番犬は吠えるのだが、Jこりんはそもそも吠えるタイプではない。。成犬になって激吠えだが、根本は実力行使タイプだ(どんなタイプなんだよ・・笑)何か気配がしただけで唸りを上げている・・飼い主に吠えて知らせろよっ(爆)部屋の中まで地響きの様に伝わる。。ありえねぇ~疲れ2割増・・(涙)「仕事だワ~ン・・やったるワ~ン!」何もやんなくていいからぁ~(笑)これじゃ評判ガタ落ちだね・・。
もう権勢でもなんでもいいよっ!とにかく今だけは外にいて・・ヨロシク!!「まかせろワ~ン!!」そうじゃねぇってば・・
by ikayakisoba1 | 2007-01-19 22:03 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧