人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ・・強風の中アジ練!(笑)
朝からゲリぴーののん助。。
相変わらず車も嫌いらしい・・(笑)
でも日々元気になっていくのんちゃんに、ちょっと戸惑いを感じるこの頃。。
まだまだテンションは上がるらしい・・(怖)
・・強風の中アジ練!(笑)_e0043588_140780.jpg

のんちゃんはナントっ!初級に昇進しましたぁ~!!取り合えずお試しだけど・・みんなの迷惑にならないよう、コースを走れるかが重要だと思う(笑)頑張れのん助っ!!

わわっ!フィールドいっぱいにAGが用意されてる。。
なんたってコースは初体験ののんちゃん、ほんとに最後まで走れるのだろうか?ハチャメチャな予感がする・・(笑)
Aフレームとスラは未経験なので飛ばしてしまおうかと思ったが、朝一でAフレームの練習を開始!おぼつかないながらもなんとかクリア~(笑)良く頑張った!偉いぞっのんちゃん(笑)
検分も終わり次々と快走を見せる他のチーム・・
・・・・そうだっ・・トイレトイレ。。(笑)
・・強風の中アジ練!(笑)_e0043588_1411655.jpg

のんちゃんの番だぁ~初コースだぁ~復帰したぁ~って感じでメチャ嬉しい~(笑)
自分の検分では全てBSを選択。。やったるぜぇ~!
「あたちもヤッタるニャ~!!」・・GO!
・・のんちゃん!えっ・・おっ・・マジで・・ホントに・・ウソ~・・ミラクルだぁ~(爆)
グルグルドタバタしながらも、なんと走りきったぁ~信じられねぇ!(爆)
スラもAフレームもやっちゃったぁ~(笑)ワ~イっ!!ちと興奮しましたぁ~(笑)
初コースは上出来どころか十分にスピードも乗ってる!良くやったのんちゃん!
「もっとやるニャ!もっとやるニャ!パパの下手くそニャー!!」・・えっ?どう言う事、のんちゃん?

再検分・・それぞれのペアに合わせて、ハンドリングレッスンがもちろんあるのだ。。
私達のんちゃんペアも、お勉強をしてよりラブラブになろう!って言う事です(笑)

二走目~GO!!・・わわっ!走りやすい!
「パパそれニャ~!ニャニャニャー!!」
・・のんちゃん・・スピードに・・・・ビックリだぁ~!(爆)
ちょっとカルチャーショック・・ホントにホントに頑張らないと。。ホントに真剣にやらないと・・マズイ。。「パパもっと頑張れニャー!」分かった・・頑張るよ。。(笑)

・・強風の中アジ練!(笑)_e0043588_142465.jpg

Jくんはみんなでワイワイお散歩を満喫~(笑)随分楽しんだよねぇ~!!「・・のん助ずるいワン・・」・・怖いからぁ~(笑)
by ikayakisoba1 | 2007-02-04 14:03 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧