人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やっとだねぇ~
二人ともゴメンよ~
元気にお散歩に行こう!!(笑)
やっとだねぇ~_e0043588_13462779.jpg

まずはJくんオビっ!・・なかなかよろしい(笑)
やっとだねぇ~_e0043588_13481177.jpg

・・さらに脚側を頑張る・・
・・テンション上がってきた・・なんだコイツ・・
・・前に立ちやがった・・止める気かよ・・
・・やべぇ~笑ってる・・
・・ギャー!イテテテテっ!!・・
・・内腿を噛まれた・・畜生~。。(涙)
「なんかムカつくワ~ン!!」・・そうかよっ!

まぁ服従訓練なんてウソばっかりさぁ~(笑)
普通は服従性のある犬種と性格の子にやるもんだわなぁ~(爆)
しかし犬は柔らかい所をよく知ってるぜ・・まったく~。。
腹が立ったのでもう帰る・・


のんちゃん出番だよ~(笑)
「ウギャギャギャギャギャギャギャッ!!!」
朝から喧しい、、もう限界のようです。。

なのに・・ボール忘れましたぁ~・・
meguさんゴメン・・持って来てぇ~。。ありがとう!!

なんかちょっと見ないうちに、大きくなったような・・骨格がしっかりして来たのかなぁ~。。まだ成長するぞぉ~(笑)
やっとだねぇ~_e0043588_14153548.jpg

ボールが到着!・・ついでに引張りっ子に挑戦!(笑)
のんちゃんホレホレっ・・(笑)
「あたちのボールニャー!!」
やっとだねぇ~_e0043588_14261752.jpg

噛むと言う事に対してとても気弱なのん助・・なんとか自信を持って噛んで欲しい。。
噛んでいいんだよ~っと教えてやっとここまで来た・・(笑)でもイマイチなんだよなぁ~もう時期やってくれるかねぇ??(悩)やっぱボーダー飼ったからにはバシっと決めたいんだよなぁ~カッコイイしぃ~・・(笑)
のん助もオビ練!・・Jくんとは大違いだよ(爆)やればやっただけ信頼度が上がるといった感じだな・・もう可愛いわぁ~(笑)

クソっ!腿がいてぇ・・Jくんめぇ~。。

やっぱスラ練っ(笑)
やっとだねぇ~_e0043588_1533854.jpg

お散歩に出れなかった分だけヤル気満々!・・悪かったねぇ~沢山走って良いよ~(笑)
「こんなんじゃ!こんなんじゃ!こんなんじゃ!足りないのニャー!!」・・ホントごめん。。
運動は必須だわ・・
やっとだねぇ~_e0043588_15152316.jpg

やさしいのんちゃんにもう少しだけパワーをっ!!(祈)・・まったく無いものねだりだな。。(爆)
・・なんか右手がめり込んでる??
やっとだねぇ~_e0043588_1530215.jpg

「パパ~っ!」・・止まらないのね。。
やっとだねぇ~_e0043588_1532576.jpg

「ニャニャっ!!」・・好きなのねぇ~(笑)
やっとだねぇ~_e0043588_1535234.jpg

・・走るの好きねぇ・・正直わけ分からん(笑)犬はちょっとおバカな方が可愛いな・・「おバカじゃないのニャー!」正気でやってるとしたら、ほんとのおバカだ・・(笑)
やっとだねぇ~_e0043588_15472973.jpg

・・気が済んだかい?「嫌ニャ!嫌ニャー!」・・ったくしょうがねぇなぁ(笑)

あれ~っ!
やっとだねぇ~_e0043588_1551336.jpg

meguさんいつの間に・・ずるいぞっ!(笑)
「メチャ仲良しなのニャ~」・・ずるいずるい~・・(笑)
by ikayakisoba1 | 2007-03-21 13:31 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧