人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> なのでハードル練~
昨日がんばったのんちゃんに、もう一度頑張ってもらおう!(笑)
なのでハードル練~_e0043588_13223755.jpg

「早くやるニャ!」ちょっと待ってってば・・(笑)
なのでハードル練~_e0043588_13243935.jpg

ボーはなんで伏せるんだろう・・可愛い。。(笑)「ウヌヌウヌヌ・・」分かったってば・・(笑)
なのでハードル練~_e0043588_1329625.jpg

・・67くらいまでアゲアゲっ!!二人の息を合わせてGO!(笑)「やったるニャー!笑」
なのでハードル練~_e0043588_13373430.jpg

調子の良い所でオビに変更~(笑)もう失敗を重ねたくない・・こっちがへこむのでね(笑)のん助に申し訳ないなぁ~という気持ちになるよ・・(笑)「どっちもやるニャ!」
なのでハードル練~_e0043588_13435581.jpg

夜から雨か・・お散歩できて良かったよ(笑)
今日まで一気に進めてきたのだが、ここで一区切りだね。。
パピーなのに練習付き合ってくれてありがとう~のんちゃん!「どう致しましてなのニャ~またやるニャ!」

「ふざけんなワン!!」
なのでハードル練~_e0043588_1495665.jpg

忘れてないってばっ(笑)いっぱい遊ぼう~!!
なのでハードル練~_e0043588_14122277.jpg

でもそのガルッって言うのやめなよ・・(笑)
なのでハードル練~_e0043588_1415575.jpg

「貸してあげないワン!」ケチだねぇ~(笑)
今日は二人とも満足散歩だったな・・(笑)
by ikayakisoba1 | 2007-03-31 14:03 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧