人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ダメ~っ!
ダメですダメですダメですってばぁ~!!近づけないで下さい!怪我しますよっ!・・と言っているのに。。meguさん・・

そこまで言っているのに仔犬を近づけてくるなんて・・自分の愛犬が可愛くないのだろうか??Jくんのお散歩は人や犬と接触しないように気を付けているのだが、どうしても近づけてくる輩がいる。。こっちはリードを短く持っているのに、そっちは伸びるリードかよ・・反則だぜっ(爆)仔犬にやらせたい放題でいいのかほんとに??まぁ飼い方が皆違うのだから仕方が無い・・こちらは十分に管理しているのだ、責任は果たした・・これ以上どうしろってんだよ!(笑)ハッキリ言って相手の犬を蹴っ飛ばしたいのだが、そうもいかんだろう・・(笑)
噛まれた飼い主よりも、噛んでしまった飼い主の方が、遥かに悲しい思いをしなくてはならないのだ・・全然気にしない人も居るんだろうけど。。(笑)

こう言った犬を持っている飼い主さんとは良く話しが合うねっ(爆)また、のんちゃんが来たことでフレンドリーな飼い主さんとも意見が一致する・・(笑)
・・結局の所、犬をほったらかしで何をするのか、何が出来るのかが見極め所なんだな。。
ドックランにはJこりん見たいのが居るかもしれない・・と思うと、可愛い~のんちゃんを入れる訳には絶対行かないのだ。。(爆)

さて、Jこりんも大変重宝している(笑)二階までチャイムが良く聞こえないのだが、Jくんのおかげですぐに分かるとよ!とmeguさん(笑)
でも隣の家まではセキュリティー契約してないんですけど・・(笑)出入りの業者さんが怪しかったようだ・・家の中まで入っていく勢いだった。。(爆)普段と違う気配にとても敏感だな・・アンテナ張りすぎだぞっJくん!(笑)
by ikayakisoba1 | 2007-04-02 21:30 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧