人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ひぃ~・・
時間が無い!急げっ!!
仕方ない・・二人一緒に出す事に。。
オラオラっ!お前ら喧嘩すんじゃねぇよ!!もうビシビシ行かないとダメだわ・・(笑)
のんちゃんは前へ、Jこりんは後ろへ引っ張る・・メチャクチャだぁ~酷い散歩だな。。
ひぃ~・・_e0043588_19474957.jpg

なんとか広場に到着~・・なのに突然の雷雨!(爆)ついてねぇ・・最悪だぁ~
Jくんは雷にちょっとビビッていたが、のんちゃんは全く気にしない・・「もう帰るのニャ?」ゴメンよ、、ビチョビチョだよ。。ふぅ~・・ドロドロで帰宅(涙)

家に着いたら晴れやがった・・腹立つなぁ!でもそんなもんだよな・・
ひぃ~・・_e0043588_19594362.jpg

態勢を整え夕方に出直し!
やっぱ一人ずつの方が楽だな・・それにJくんも楽しそうだ。。
ひぃ~・・_e0043588_2042997.jpg

オビ練も楽しそうだぁ~(笑)「やるワン!」
ひぃ~・・_e0043588_2062635.jpg

変な顔シリーズ・・「面倒くせぇワ~ン!」
ひぃ~・・_e0043588_2085739.jpg

オララっ!!「良いパンチ持ってるワンねぇ~」

ひぃ~・・_e0043588_20132134.jpg

やっぱのんちゃんはこれやろう!(笑)「今日はお徳ニャ!2回も出れたニャ~」
ひぃ~・・_e0043588_20162983.jpg

昨日気になっていたスペシャルのシーケンス・・やっぱ難しいなぁ~(笑)
何回でも付き合ってくれるのんちゃんに感謝!走るのを止めないから感心するわぁ~。。「パパ下手ニャ!」すまん・・今日はしつこく練習して見た。。頑張れっ!
ひぃ~・・_e0043588_20242712.jpg

ハードル3本立て・・なぜか失敗しない。。1本でもヨロシク頼むよ・・
またまた雲行きが怪しくなって来たぞ・・マズイ。。
ひぃ~・・_e0043588_20304122.jpg

・・クソっ。。またかよ・・「まだやるニャ~」もう十分でしょ・・帰るよ。。アホだ、ドロドロで帰宅・・最悪だなもう(爆)
by ikayakisoba1 | 2007-04-09 20:10 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧