人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 筋トレ!
食べて走って、走って食べて・・のんちゃんもう少しパワフルになってくれないと。。
・・頼むぜよ~!君だけが頼りなんだからぁ(笑)
「分かってるニャ!まかせろニャ!」
のんちゃんそれは聞き飽きたから~本気出してよねぇ(涙)取り合えずボール投げで力を付けて貰おう・・闇の中でエンドレス。。ボール投げは良くやるんだよなぁ・・あとは少女から大人になれ~っ(笑)「嫌ニャ~このままニャ!」まだまだまだまだ時間が掛かりそうだよ・・(笑)なるほどね、だからアジわんこが3頭ほど必要になるんだな。。(爆)

そうそう、、のんちゃんの下痢ピーの原因は確定したな。。間違い無いっ!貴重な情報ありがとう!!今週は絶好調です(笑)フードの量をグンと増やしても固めのうんピだった・・こりゃ参ったね。。
by ikayakisoba1 | 2007-04-10 21:48 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧