人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> のんちゃんただいまぁ~!(笑)
「遅いニャ遅いニャっ!早く行くニャ!!」・・イタタタっ。。足首痛いからぁ~(笑)行きます行きます、広場へGO!
のんちゃんただいまぁ~!(笑)_e0043588_20221615.jpg

また少し戻り足が速くなってる(笑)いいぞのん助~!
でも・・遊びもマンネリしてきたなぁ~何かないだろか。。
・・・・そうだ、、アジでは小回りが出来た方がいいだろう。。木の周りを小さくFSで回そう!(笑)「なんニャなんニャ?目が回るニャ~!」今までは大きく回っていた。それはのん助に自信を付けさせるために必要だった・・今度は小回りさせてもへこまない、忍耐力を付けていこう(笑)「まかせろニャっ!」がんばれ~のんちゃん!

駅前になんかいる・・Jくんじゃん(笑)あらmeguさん!珍しい~見つけてぶっ飛んで来たよ・・可愛いJちゃん!でも人混みは怖いなぁ~。。もう長いこと他人とは接触させていない、、その方がJくんにとっては幸せで、精神的にも安定していると思う。。自分の間合いに入られるだけで警戒するのだ・・
「なんだコノっ!尻尾か・・なんだコノっ!尻尾か・・なんだコノっ!尻尾か・・なんだコノっ!尻尾か・・なんだコノっ!尻尾か・・なんだコノっ!・・・・」・・バカなんじゃねぇのコイツ(爆)普通に歩けねぇのかよ。。そんな時に横から手を出すと・・反射的にやられちゃいますからぁ~要注意です。。
のんちゃんとJくん・・やはり色々と考えちゃうのは、、Jくんの方だなぁ~。。でもまぁ仕方ないやねぇ~(笑)ははっ・・
by ikayakisoba1 | 2007-05-08 20:51 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧