人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いいぞのん助!(笑)
いいぞその調子!ひねって!シェリーを見てごらん!「ニャニャ?あたちのくびれの方が凄いニャ!」もっとだ!休憩してもいい・・でも戻って来い!「どこにも行かないのニャ・・」熱くなったろ!頑張れよ!グッジョブ!
いいぞのん助!(笑)_e0043588_21305033.jpg

速くいくぞ!燃えてるだろ!大分燃えたな!もう一回!燃やせ!燃やせ!
・・meguさん毎日やってるよ~(笑)頑張れぇ~
いいぞのん助!(笑)_e0043588_21363927.jpg

のんちゃんはオビ練~
何をやらしても可愛いなぁ~(爆)2日連続なので分かってるのね。。ゲーム性が高いを超えている感覚だ・・メチャかわいい~っ!!途中チビッコ達ともご挨拶~いつ何時でもフレンドリーなのだぁ(笑)
いいぞのん助!(笑)_e0043588_215311.jpg

体が成長したせいか走りのストロークが伸びた感じ(笑)戻り足もいい感じになったな!テケテケ時代から比べれば、もう十分でしょ(笑)
いいぞのん助!(笑)_e0043588_2225251.jpg

こちらとしてはもう満足・・帰りたいんですけど。。「まだまだまだまだヤルのニャ!」完全にレトリーブ系だな・・でも牧場ごっこが出来るから、なんとかなるさぁ~(笑)
いいぞのん助!(笑)_e0043588_22132428.jpg

のんちゃんは、やさしすぎちゃうんだよね~(笑)まだまだ子供っぽい顔してんな・・(笑)安心したよ。。

さてJこりんは・・
昨日と今日は凄まじかったらしい。。
「今迄で一番凄かったよ・・」meguさん。。
外に置いてある傘にまで激吠えしていたそうな・・警戒心レベル4だな(笑)
おまけに、そこをどけっ!・・と脅す始末。。気持ち良くしていたなぁ~と思ったら、、突然唸りを上げながら家の中を徘徊・・低い姿勢で背中の毛が総立ち。。コイツ怖っ!!何も無いのに、なんなんだろ?霊でも居るんだろうか・・

ってか仔犬の時にもやっていたなぁ~あの時のまんまかよ・・えっ?って事はだよ・・・・・・・・・・何れ触れなくなる日も来るってことか・・・・なるほどねぇ~(爆)
by ikayakisoba1 | 2007-05-17 22:36 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧