人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ダブルでオビ練~
近所で済ます・・そう言えば、最近散歩に行ってないよ~。。川でバチャバチャが好きなのにねぇ・・
ダブルでオビ練~_e0043588_2032413.jpg

落ち着きねぇな・・全くぅ~(笑)「ちゃんとやってるワン!」やってねぇよ・・

のん助GO~(笑)
ダブルでオビ練~_e0043588_20372662.jpg

裏の物置に本当の猫が居るようだ(笑)どうやら子育てをしているらしい・・仔猫は触れるけど母親は警戒モードだそうな・・エサを上げなくても住み着くのかな。。
ダブルでオビ練~_e0043588_20462188.jpg

暗くて写らないよ(笑)ボールの前にオビっ!のんちゃんは大丈夫だなぁ~(笑)モードの切り替えがとても早い。。オビも少し落ち着きが出てきたしね(笑)
最近はオビも遊びなのだと理解してきた様子だ、楽しそう~(笑)
でもオヤツへの執着心があまり無いのん助・・普通だ(笑)これが普通なんだよ・・Jこりんは指ごと持って行くから嫌いだ・・(涙)
ダブルでオビ練~_e0043588_2133119.jpg

のん助は食べるよりボールなのだ・・「ボールの方が美味しいのニャ!」ほんとかよ・・(笑)

ありゃ・・のんちゃんお家に入りたくないと、駄々をこねている。。分かったぞ、Jくんか・・あっち行ってなっ!!もう大丈夫だよのんちゃん(笑)「あいつ嫌いニャ!何とかしてニャ~!」ちゃんと言っとくから、我慢してね。。
by ikayakisoba1 | 2007-05-23 20:33 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧