人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夏が来たねぇ~(笑)
久しぶりに土手をお散歩~(笑)
夏が来たねぇ~(笑)_e0043588_11523836.jpg

やっぱりですかぁ~・・昨日綺麗な川に入ったんだから、何もこんな所で入らなくても・・「暑いんだワン!」
夏が来たねぇ~(笑)_e0043588_11552041.jpg

あらら・・メチャ嬉しそうだわぁ~可愛いねぇ(笑)
どこからか大型の犬が特攻を掛けて来た・・怖いよ~「任せろワン!!ウギャギャギャ!」Jこりんがお尻に噛み付いて徹底的に追い回す・・やったぁ~追い払ってくれたぁ~素晴らしいぞっ(笑)ありがとうJくん!!
夏が来たねぇ~(笑)_e0043588_12201585.jpg

やっぱ天然は見ているだけでも面白い(爆)「ゴロゴロのスリスリワ~ン!」キャーっ!「パパにもスリスリワ~ン!」ふざけんなよもう・・
たっぷり遊んで終了~(怒)
夏が来たねぇ~(笑)_e0043588_12245098.jpg

天気が良くて気持ちが良いね!「・・僕の大事な匂いがぁ~」

JちゃんだJちゃんだぁ~!・・だからねぇ。。止めなってば・・(爆)「ウギャギャギャー!」今、目が真っ赤になっていたよ・・怖~い!
そっそうなんだ・・知らなかったよ。。

のんちゃん!(笑)
夏が来たねぇ~(笑)_e0043588_19263885.jpg

やっぱり陸上の方が得意のようだね(笑)
夏が来たねぇ~(笑)_e0043588_19304013.jpg

なんだか足が伸びたなぁ~(笑)
夏が来たねぇ~(笑)_e0043588_19322370.jpg

「にゃ~ん!」大人と子供の中間ぐらいか(笑)良い子に育ったなぁ。。
女の子はやさしいな~普段は、しら~っとしているのん助だけど、チョット寂しげな顔をしていると「どうしたのニャ~?」っと気遣ってくれるのだ(笑)そんなバカな、、と思うかもしれないけど、ホントにそんな感情がある様に思える。。
夏が来たねぇ~(笑)_e0043588_19501593.jpg

遊びモードの顔・・(笑)途中ワンコとかも来たけど問題無し・・集中力と足の速さに自信があるのだ、のん助の得意の武器はこれだ。。のんちゃんはこれで犬社会を切り抜けてきたのだ・・「あたちはこれでも忙しいのニャ!パパ~っ」偉いわぁ~(笑)
Jくんの場合、人間社会では問題視される噛み付き系・・何かあれば噛み付くという最終判断を下すのだ。。牙には相当な自信も持っている・・だから尻尾を巻いて逃げたりなんかしないのだ。。自分の射程に誘い込んで接近戦を特意とするタイプ。。だから吠えないのだ・・相手を誘い込む為には表情一つ変えずに射程に入れる。。尻尾を立てて僅かに唸る・・Jくんの最後通告だ。。Jくんと同じタイプでは大喧嘩になる・・フレンドリーな子も接近してくるので喧嘩になる。よく相手の飼い主さんが「うちの子が珍しいわ・・」なんてセリフを良く聞く。。Jくんと相性が良い子は逃げるタイプだ(笑)それと、うずくまるタイプ(爆)・・これじゃ意味ねぇじゃん(爆)人間に対しても全く同じ事がいえるね・・
by ikayakisoba1 | 2007-05-27 12:06 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧