人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> JこりんFCI!(笑)
復帰に一年以上もかけた・・長かったなぁ(笑)
JこりんFCI!(笑) _e0043588_22484259.jpg

「パパも懲りねぇワ~ン・・一万損したワンよ。。」てめぇ~!!・・・・まぁいい・・そんなに意気込んでいる訳じゃない・・この競技の奥深さには思い知らされているのだ。。
・・とっととポイント取って終わりにしたい・・これが本音だ。。

正直、Jくんへの悩みはつきねぇ~。。この子にどうしたら自信と希望を与えられるのか、悩みに悩んだ一年だった。このコイケルって犬種はとても神秘的だ・・まずはここから理解する必要があった。そして自主練・・あの手この手で一人で奮闘~(笑)この子に合った練習方法を探る日々・・(爆)さらに会場対策・・Jくんは周りが気になって、いろんな事をグルグルと考えてしまう性格なのだ・・かなりのストレスになっている。。見ていても可哀そうなほど・・(涙)会場に慣らせば慣らすほど逆効果・・これが原因で競技を中止せざる終えなかった。。犬は皆性格が違うのだ、Jくんを一番知っているのは私・・でも理解をしていただろうか?・・そこから始める事にした。。そしたらJくんの辛さが見えてきた・・見えてきた・・見えたぞっ!(笑)・・また出てみるかぁJくん!「へっ・・くだらねぇワン笑」
JこりんFCI!(笑) _e0043588_23502088.jpg

とても良い会場だぁ!・・しかし暑いなぁ~(笑)
Jくんやるかぁ・・「どうだかワ~ン・・」
順調に科目が進む・・ゲッ・・やっぱ放送が入りやがった、スピーカー目の前だしぃ~でも、あいつ頑張ってんな(笑)
行進中伏臥・・ここで事件が起きる!・・となりのリンクから、犬がJくんを狙いに来た!「やんのかテメェ!!」ガガッと身構えるJくん。。でも想定の範囲内・・Jくんが生意気なので良く狙われるのだ(笑)「呼んでください・・」落ち着いて続行・・「犬を落ち着かせてください・・」なんともやさしい言葉がかかる・・Jくん、、出来る?まだやれる?「問題無しワン!」そうか・・「どうですか?競技出来ますか?」大丈夫です、ボルケの子なので・・「はっ??それではどうぞ・・」なんだかメチャクチャ嬉しかった!Jくんとの信頼度を見せ付けた場面だった。。このチームは成長したんだ・・きっとそうだ。。
by ikayakisoba1 | 2007-06-18 00:19 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧