人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> デビュー戦!(笑)
ふぅ~やっとこの瞬間が来たぜっ(笑)
とくに緊張感も無し・・そう、のん助と遊びに来たのだ(笑)なんたって慣らしだからね!のん助はリンクサイドで吠えまくってる・・大丈夫か?

いよいよ順番が回ってきた!のんちゃん出番だぜ(笑)
犬名を呼び出されて、スタートに付ける・・分かってんのか?
「えぇ~あたちも走るのニャ?」ぽわぽわ~な感じ・・まぁ楽しんでいきましょ!
・・ゴーっ!キャーあたふたあたふた・・トンネル入れて・・デビュー戦じゃ!思いっきり行ったれ!!ゴー!・・・・・・・・・・・・のんちゃんゴメン、、そっちはコースじゃないよぉ~(爆)しまったぁ~あとの祭り・・でもいいかぁ~(笑)逆トン入って失格。。完全なハンドリングミスですハイ・・
「走るだなんて知らなかったニャ・・」そうだろ~でも楽しかったねぇ~(笑)「パパだけ楽しそうだったニャ・・」でもこれでいいのさぁ~これからのんちゃんが、どんな成長をしてくれるのか・・楽しみだぁ!(笑)失敗を重ねるほどに、ハマっていくんだよね~(爆)

その後ものん助会場慣れ~(笑)沢山の人と出会う。。のん助はまだまだ若いし、経験不足・・パパは後ろでそっと見守るのであった(笑)「会場は楽しいニャ!」そのうち自然と自信に変わっていくに違いない。。
デビュー戦!(笑)_e0043588_20241022.jpg

のん助、明日も走るぞ~っ(笑)「・・オシッコしたいニャ。。」・・しなよ(涙)
デビュー戦!(笑)_e0043588_20293253.jpg

仙台面白れぇ~(笑)美味しいご馳走沢山食べて、お宿で就寝。。駐車場でオシッコとうんピが出た・・たのむぜホント。。明日は手堅く慎重に行こうと思う(笑)・・しか~し、その考えがとんでも無い結果に・・(爆)
by ikayakisoba1 | 2007-07-10 19:01 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧