人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あちゃちゃぁ~・・
朝からのん助やりたい放題。。
あちゃちゃぁ~・・_e0043588_1839782.jpg

「小さなしあわせじゃますんなニャ!笑」かまいませんけどね・・(笑)
あちゃちゃぁ~・・_e0043588_18413592.jpg

Jくんも元気~(笑)
・・・・あっ!のんちゃん!!ダメダメっ!「ニャニャ~!」部屋へ乱入~「死ねワ~ン!ウギャギャギャギャ!!」Jこりんの大激怒に触れる・・あぁ~かわいそうに・・「酷いニャ・・泣いてやるニャ・・」部屋の中は気になるよな・・のんちゃんだけ仲間外れの状況だもんな。。4人と一匹が楽しそうにしてれば参加したくなるよね・・「あたちはどうしたらいいのニャ~仲間に入れてニャ~寂しいのニャ~エアコン欲しいニャ~・・」Jこりんが生きてるうちは無理だな・・奴が君臨している以上、和解できるわけが無い。。「最悪ニャーっ!!いつまで続くのニャー!」ぜ~んぶパパにぶつけなさいなぁ~(爆)

Jこりんオビ練~
持来だけプチッとな・・(笑)
おぉ~むかしの勘を取り戻してきたなっ!「まかせろワン!」任せたよマジで・・頼むぜホントに(笑)

ブリーダーさんから一報が入る・・のんちゃんの妹も走るそうだぁ~(笑)こりゃ会場で楽しみだネっ!
by ikayakisoba1 | 2007-08-08 18:49 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧