人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> のん!!(笑)
可愛く撮ってもろたぁ~(笑)
のん!!(笑)_e0043588_20141765.jpg

のんちゃんがんばれぇ~「・・バーンってなるから嫌ニャ~」
のん!!(笑)_e0043588_20202644.jpg

跳んじゃってよ~落とすなよ~(笑)「おまかせニャ~笑」
のん!!(笑)_e0043588_20243285.jpg

よいしょ~(笑)「できるも~ん!」・・ラージきついぞ(笑)でも応援してるよのん助~!
のん!!(笑)_e0043588_20341778.jpg

がんばるよのん助~(笑)「たのしいも~ん!やったるニャー笑」
のん!!(笑)_e0043588_2039817.jpg

なんだいのんちゃん(笑)「こっち見てニャ~笑」もうメロメロよん(爆)
のん!!(笑)_e0043588_20471020.jpg

「パパ見てニャー!」出来たねぇ~偉いよのんちゃん(笑)・・犬は褒められるばかりで良いなぁ~(笑)子供も褒めた方が良いと思うよ。。ほんと(爆)
のん!!(笑)_e0043588_2101675.jpg

「うんとこどっこいしょ~ニャニャ~笑」高いお山だねぇ~(笑)
のん!!(笑)_e0043588_2181846.jpg

「ニャンニャ~!笑」・・ここが苦手だったねぇ(自分が・・)なんども練習したな(笑)ありがとうのんちゃん!「面倒見切れねぇニャ~笑」ほんとにまぁ~良い子だわぁ(笑)
最近じゃ、夕方に近所のチビッコ達と勝手に遊んでいる(爆)みんなに愛されて幸せそうだよ・・「ここに来て良かったニャ~笑」そうだろうよ(笑)あんたは好き勝手やって良いんだよっ!のん助にはリーダーも飼い主もいないんだから・・
by ikayakisoba1 | 2007-09-04 20:11 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧