人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ひんやり~
今日はスラ練!!
「まかせろニャー!!」

バー落下に神経を尖らせながら先行してフロントに入る練習~
「そんな所に居たら邪魔ニャー!」・・落ちた。。ゴメン・・
のんちゃんのスピードを上げる為にハンドリングで頑張るのだぁ~
「パパが頑張るんならあたちも頑張るニャー!」・・ホントにいい子だわ~
練習練習!がんばるぞ~!!

冷たい空気の中、のんちゃんはいつも以上に元気ブンブン!
のほほんなのん助だけど、ボーダーコリーとしては十分に楽しめますなぁ!
ケージから出たら動きたい走りたいだけど、、あっちの方で待ってて欲しいなぁ~と思っただけでその行動を取るし・・向こうの方へ走って欲しいなぁ~と考えただけで走り出す。。いつの間にかスラの入り口も探すようになった・・そうなのだ、のんちゃんのやる事全て正解・・私はほんの少しだけお手伝い。。のびのびと育ってるわぁ~のん助楽しいねぇ「あたちはやりたい事をやるのニャー!!」・・正解です。。
by ikayakisoba1 | 2007-12-11 21:33 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧