人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ファー付きでマスクはOKってこと??
新大久保・・・・なんだこの人・・・・近い・・近すぎる!近すぎますよあなた~!!茶髪を撫で付けながらメチャ寄って来る・・おかしい・・絶対おかしい。。そっちすいてるじゃん!もう逃げられない・・・・ぎゃーーーーっ!!!!!オイオイ背後に回ったよ!この女おかしいんじゃねーの!!怖いので、すいている方へダッシュで非難・・ふぅ~ここまでくれば大丈夫。。・・・・なんとか顔みれるかなぁ~・・やっぱりか?・・・・えぇーっ!!完全に振り返ってこっち見たよ、、見てるよ見てるよ目が合うよぉ~・・怖いよ~やっぱり男じゃん。。逃げなかったらどうなっちゃうんだろうか??

「ニャニャニャーっ!!」今日はお散歩日和だわぁ~空気が気持ちいい!「あたちもウキウキニャ~っ!」・・心で君を見つめてる そばにいるだけで 愛を感じれる 言葉に出来ない 素直になれない 不器用に僕なりに ずっとこれからも握った手だけは離さないから~・・「にゃにゃにゃ~っ!」あぁ~毎日可愛いなぁ~なんでなんだろ・・
by ikayakisoba1 | 2008-02-19 23:23 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧