人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あそぶぞぉ~!
「くるまニャ~」嫌か?「勇気出して乗るニャ!」そうだ!遊びに行くんだ楽しいぞぉ~!!・・ってこんな調子で朝からテンション上げ。。自分が下がってたら、しょげていく子なのだ・・とくに最近様子が変だ、、周りの状況を気にするようになったし、犬ともあまりよろしくない感じ。。会場で緊張しているようだな~。。でもまぁ、そんなのはJこりんで分かっているので問題なし・・成長を見守るまでさぁ!「パパ見ててニャーっ!」見てるよぉ~!また良い事してんだぁ~「ニャニャっ!」のんちゃん面白可愛い~今日は一日中遊べるぞぉ!
あそぶぞぉ~!_e0043588_22293374.jpg

ここは広くて楽しいからねぇ~うれしいねっ!
あそぶぞぉ~!_e0043588_22321835.jpg

まずはJP1から~
スタート前にのん助の様子が変だよ・・もちろん自分にしか分からないんだけど。。まぁ仕方ない・・GO!
あらっ??調子は良いみたい・・あらあら、、CRしちゃったよ。。いいじゃない!走り始めたらいつもののん助になっていた。。ふ~ん・・もう何があっても信用しちゃおう!かわいわぁ~
リトライはこうした方がいいなぁ~って感じでCR!やったねのんちゃん!「ニャニャっ!」
結果の方は先輩ボーダーのタイムにかなわなかった、、残念だったねのんちゃん。。
あそぶぞぉ~!_e0043588_2245513.jpg

さて、問題のAG1・・どうなんだろうか?「苦手ニャ~」気にせず頑張ろう。。
GO!・・・・やべぇ~やっぱり降りてこない。。練習不足がもろに出ている・・私が思うに、止まる場所を間違えているだけだと思う。。これは修正しないとマズイ、、非常にマズイ。。バーを逆跳びさせてしまって失格、、タハハッ・・
リトライするも全滅・・でも失敗があるから次があるのだ、、そうだ次だ・・
あそぶぞぉ~!_e0043588_2301344.jpg

遊び心を忘れてはダメよん!初のスペシャルに参加~
もちろん出来ないのは分かってて走る!でもそれが楽しいんだよねぇ~結局はトンネルグルグル地獄にはまってしまった。。
走ってみて分かったけど、自分の力不足が良く分かったね!もっとあたま使って遊ばなきゃダメなんだわ・・「パパ頑張れニャーっ!」のんちゃんの足引っ張っちゃって、、悔しいわぁ~

今日は沢山走れて良かったね~おやすみのんちゃん・・っと。。
by ikayakisoba1 | 2008-03-02 23:20 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧