人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 公園~
車でお買い物に付き合ってもらおう~「車はやっぱり嫌ニャ~っ!」頼むよぉ~帰りに遊んであげるからぁ!「ニャーっ!」・・押し込んで、、っと。。可愛いわぁ~!

買い物終わって、ドカン公園へ~「ここは何ニャ~っ!」探検に忙しそう~夕方大量のワンコが来ているからね、、当然でしょ!「遊ぶニャ!」昨日と同じ、トンネルグルグルで遊んでみよう!ドカンに興味を持った・・チャンス!!「ニャニャニャーっ!」一回で遊べると分かったようだ、、あとは走り回るだけ~楽しそうだわぁ~連れて来てよかったぁ。。

それでも足りないので、いつもの広場へ・・大サービスだな。。「ニャニャっ!」なんだかのんちゃん軽くなったな、、先日まで重かったのに・・何かサイクルがあるのかもしれないな。。給仕量は変えていないので、この変化は面白い・・もちろんオヤツ見たいなものは、与えた事がない。。お腹壊したらホントあとが大変・・それに好きじゃないしね。。

あっ・・ボール落としちゃった、、ぐりん!!ぎゃーっ!手首がぁ~痛たたた・・のんちゃんに引っ張られて、痛めていた手首を更にひねった。。そんな方向に曲がりませんからぁ~マズイな、、力が入らん。。「どうしたのニャ~?」なんでもないよ~のんちゃんカワイイっ!!
by ikayakisoba1 | 2008-03-03 21:44 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧