人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 行きますかぁ?
「行くワ~ン!」「なのニャ~っ!」
行きますかぁ?_e0043588_1638824.jpg

いきなりこんにちは~・・お二人揃って珍しいですねぇ~・・あははっ。。
・・・・・こりゃあかん、、Jこりん威嚇してるし、何しでかすか分かったもんじゃねぇ~仔犬の頃からの知り合いなのに、指一本触れさせねぇ~ってどういう事よ・・まぁ同じ訓練所の人だし、性格も良く知っているのでね、、のんちゃんだけよろしく!
行きますかぁ?_e0043588_16505234.jpg

おっ!空いてる~ラッキー!おびれんやろうねぇ~「ニャニャっ!」
行きますかぁ?_e0043588_1653494.jpg

合同オビっ!多頭飼いもいよいよ面白くなってきたぜっ!「あたちもやるのニャ~っ!」チョビっとだけどのん助もやる気が出てきたみたい・・見て刺激されるタイプかも。。
行きますかぁ?_e0043588_16582922.jpg

はい、お待たせしました・・遊びましょ!
行きますかぁ?_e0043588_171186.jpg

のんちゃんにとっては、ちと狭いわな・・
行きますかぁ?_e0043588_1731361.jpg

「・・取られまちた」可愛いのぅ~もう一回がんばれぇ~!
行きますかぁ?_e0043588_17334851.jpg

「がんばるのニャ~!」そうだ!なんとか奪い取るのだっ!
行きますかぁ?_e0043588_17301597.jpg

「ダメでちたぁ~」残念だねぇ~
行きますかぁ?_e0043588_1710322.jpg

「取れたのニャーっ!」「パパのインチキワンっ!!」いいじゃねかよケチっ!
行きますかぁ?_e0043588_17125122.jpg

「それなら・・脅して、、」
行きますかぁ?_e0043588_17255230.jpg

「・・奪うワ~ン。。」「うえぇ~ん・・あたちのなのにぃ~」のんちゃんも渡してどうする、、キープしとけよ・・
行きますかぁ?_e0043588_17362366.jpg

それじゃ~のんちゃんだけね!「やったニャ!」
行きますかぁ?_e0043588_17403586.jpg

「そんなの許さねぇワン!」かわいそうだろのん助がぁ!
行きますかぁ?_e0043588_17444225.jpg

ご機嫌で移動~
行きますかぁ?_e0043588_17455156.jpg

「きゃははっ!」いい所来たねぇ~
行きますかぁ?_e0043588_17463311.jpg

「また遊べるニャ!」かわいいのねぇ~きゃははっ!
行きますかぁ?_e0043588_17501420.jpg

「あたちかわいいのニャ!」そうだねぇ~!!
行きますかぁ?_e0043588_175215100.jpg

Jちゃんはどうかなぁ~「ほっとけワ~ン!」
行きますかぁ?_e0043588_1754989.jpg

「・・・・ギャンギャンギャンギャンギャンギャン!!」あわわわっ・・あんた、、いったいどういう血筋よ・・もう手が付けられないわ「ミルキーフランスにしてワーンっ!」アホかぁ!「あたちは黄色いの剥がしてまちたぁ~」あははっ!のん助は良い子ねぇ~「おやつとか要らないのニャ・・」そんなこと言わずにどうぞどうぞ!「それなら全部いただきワン!」・・てめぇ~
by ikayakisoba1 | 2008-03-22 17:16 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧