人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 66点・・
・・あちゃ~参っちゃうなもう。。


のんちゃんGO~
ありゃ~元気元気だよっ!


しばらくすると・・むむっ?


たまちゃんだぁ~「ニャニャーっ!!」
「おじちゃ~ん!」良いこだぁ~!
二人でボール投げ~「やったるニャ!」
のんたまで爆走~!いやぁ~たまちゃん凄いなぁ~やっぱオスはパワーあるわぁ!「ニャニャニャっ!!」のん助が奪い取ったぁ~「あたちのボールニャっ!」Jこりんにはした事ないのに・・たまちゃんやさしいからねぇ~のんちゃんでさえ強気になっちゃうのだ。。
それにしてもすげぇジャンプ力だな~かっこいいぞっ!こんなにパワフルなのに、やさしいのなんのって・・ワンコとすれ違うのも座って待っちゃうのだそうだ。。・・あとはもう少し服従が入っているといいよねぇ~!がんばれママさん!
「おじちゃんと遊ぶワン!」おぉ~!ドックダンスもいけるなっ!真っ直ぐバックするじゃんよ・・やっぱやる子はヤルんだわぁ~
ボール投げも止まらねぇ・・いつのまにか2時間経ってるよ。。
のんちゃん昨日お肉を食べてゲリピーなのに・・直っちゃったのか?あははっ
ほんと速攻でお腹こわすよなぁ~お肉いっぱいあげたいのにさ・・「僕にまかせろワ~ン」Jこりんには愛情があるでしょがぁ!
by ikayakisoba1 | 2008-03-26 23:06 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧