人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あじれ~ん・・
だったのに・・風邪を引いてしまった。。フラフラで走れないだろう・・なので中止。

さらに弱った体に、犬アレルギーが襲う・・家にいるほうが苦しいかも。。

ふらふらしながら散策することに・・散歩に行けとうるさいのでね。。
あじれ~ん・・_e0043588_21363840.jpg

「Jくんだぁ~」休日はご近所さんが多い、、のんちゃんが一緒で良かった。。
あっ!また頭にかけやがった、、「キャハハっ!」避けろよ・・
あじれ~ん・・_e0043588_2139168.jpg

Jこりんは確実に引っ込めて、のん助を差し出す・・これで問題解決!のんちゃんは甘えん坊だからマジで可愛いわぁ~
あじれ~ん・・_e0043588_214669.jpg

しかし、それでも尻尾ブンブンのJこりんが気になるようで・・ボーダーにしときなさいってばっ!

のんちゃんはどうしても広場の方へ行きたい様子、、昼間は無理ですぅ~我慢してね。。

久しぶりに合同おびれん・・のん助はJこりんを見て覚えるようだ、、「あたちもやるニャー!」やりたいのならどうぞどうぞっ、、無理にやれとは言いません・・楽だぁ~ボーダーは楽ちんだぁ~


行ってみよっ!
あじれ~ん・・_e0043588_21545935.jpg

・・・・あぁ~電車は止まるし、、お店は誠に勝手ながらだし・・・・帰って寝よ、、



のんちゃん、おしっこの回数が減った・・朝に一回だけかよ。。さすがはメスだな、、
by ikayakisoba1 | 2008-04-27 09:50 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧