人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お馬さん!
お誘いに乗って乗馬に初体験!
お馬さん!_e0043588_16285299.jpg

・・いやいやこれは見るとやるとじゃ大違い、、結構ハードな乗り物じゃないですかぁ~やばい、、必死・・

「すみません、、この子は揺れが激しいんです・・」
・・やっぱりか、おかしいと思ったんだよな~

お馬さんもそれぞれ違うようでぇ~とても興味深い!
これは楽しいぞっ、上達したいって気にさせるね。
旅先で乗馬なんていいんじゃないの!ゆめは広がるねぇ~

お世話なんかも出来るし、存分に大きな生き物を楽しめる!
こりゃ非日常の世界だなぁ・・
お値段もお手ごろ、、わんこスポーツと大差なし・・
はまってみたい・・将来はやってるといいなぁ~あははっ

お馬さんのJP競技も見学!会場の雰囲気までそっくりだった・・楽しいに決まってるねっ!
ちなみに今日は筋肉痛・・気持ち良いかもよ。。

お馬さん!_e0043588_17364042.jpg

やっぱり、のん助がかわいいわぁ~「あたちのニャ~っ!」ほんと良い子だわ!目の中にしまっておきたいね「嫌ニャ!」うぐぐっ・・
お馬さん!_e0043588_18343684.jpg

小雨の中いいかんじ~「にゃにゃにゃーっ!」
のん助、雨の日の方が元気いいんだよね~「どろんこ大好きニャーっ!」かわいい!
by ikayakisoba1 | 2008-08-24 17:36 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧