人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 「まかせろニャーっ!」
さてさてAG2~

のんちゃんGOっ!
「ニャ!」
ありゃ・・今度はアチコチとフラついている、、
「よく分からんニャ!」
またまた自分の下手くそな動きが足を引っ張る・・ハァ~
「パパの下手くそニャーっ!」
あぁ・・おかしいな、、慌て過ぎたか。。
「ニャニャニャニャっ!」
最後は元気良くGOGOGOっ!!

タイム減点無しを確認・・やった、、2度初のCR!こちらも14位だった。。
「まかせろニャーっ!」_e0043588_2326586.jpg

「やったのニャ~!」やったねのんちゃん!!メチャクチャ嬉しいよぉ~
「まかせろニャーっ!」_e0043588_23304888.jpg

記念だしね!黄色のポイントカードも頂く・・
しかしまぁ、いろいろな思いがこのカードには詰まっているのだな。。
「あたちは黄色を集めるのニャ!」
「ボクは青色ワン!」
みんな、、ありがとうな・・もうメチャクチャ可愛いぞっ!!
「まかせろニャ~!やったるのワン!」
by ikayakisoba1 | 2009-02-22 23:44 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧