> カテゴリ
全体
我が家の愛犬!
わんこ!
カテゴリ:我が家の愛犬!( 2 )
・・(爆)
まずはJこりんから~
e0043588_13252313.jpg

昨日の広場へ・・今日は警戒モード爆裂・・適当に切り上げる。。いつものコースへ切り替えて、散々遊んで引き上げる。。ふぅ~・・
e0043588_13313295.jpg

体重増えたのに更にフルパワー・・すげぇ~顎の力だな・・

のんちゃんも散歩に行きたくて行きたくて行きたくて・・(笑)ほんじゃ行きましょ! お天気も最高~!
e0043588_13355496.jpg

のんちゃんの場合ここまで来るのに時間がかかるのだ。。それは立ち話・・(笑)のんちゃんを連れて広場の行き来だけなのにホントに良く声をかけられる。。わざわざ自転車を止めてくれるのだから不思議だ・・フレンドリーパピーのオーラは凄いな・・(爆)しかしそこはボーダー・・すぐに広場へ行きたいのだ、長話に飽きてしまうと催促をする(笑)そして昨日の広場へ近付くと、もう嬉しそう~テンションも上がってくるのが目に見える。。連れてきて良かったぁ~
e0043588_13554971.jpg

・・な訳でスラ練~ とにかく継続・・なんとかなるさぁ~きっと(笑)今日の進歩は、作業への意識が芽生え始めたってところかな・・(笑)なんたって面白いのはのんちゃんの行動だ、なにをやっても笑える・・meguさんと爆笑してしまうスラ練は練習になってるのか?まぁ楽しけりゃそれでOK~(笑)そもそもアジリティーはおまけ見たいなもんだしねっ!
e0043588_14113474.jpg

「こうすれば良いニャ?」・・いいですけどボールはください(笑)
e0043588_14143027.jpg

「ゲットしたニャ~!」・・また木の下に確保するのね。。忙しいねぇ~(爆)
e0043588_18293530.jpg

「何がしたいニャ~・・」・・子熊を捕獲~(笑)捕まえるコツもわかって来たぜっ(爆)
e0043588_14254087.jpg

とにかくテンションが下がったりしない、とても安定している(笑)楽だぁ~楽ちんだぁ~ガンガン前に行くしぃ~のん助いいぞ~っ!!(笑)
e0043588_14405364.jpg

「これはどうニャ~!」・・OKOK~それにしようかぁ~(笑)
e0043588_14435157.jpg

この広場いいぜぇ~(笑)のん助は吠えたりしないし、静かにレトリーブ出来るので住宅街でも安心??(笑)とにかく貴重な場所だ・・大事にしなければ。。
e0043588_14512141.jpg

meguさんにも褒められて超ご機嫌なのんちゃん(笑)遊び足りないけど終了~
e0043588_14571920.jpg

行くとこあるのよ・・(笑)

放っといたらどうなるの??
[PR]
by ikayakisoba1 | 2006-11-01 13:35 | 我が家の愛犬!
Jこりん頑張れ~!!
涼しくなったしね!たまにはやりますかぁ・・「やるワ~ン!」
e0043588_9342188.jpg

せめて練習でもしてないとイライラしてきた(笑)それにJくんがやってる姿を見て、のんちゃんもやりたくなるかも~なんて甘い考えでいる。。Jくんは真面目にやってくれる・・偉いよこの子は、もうメチャかわいい~サボる事も無く楽しく終了~
e0043588_9421137.jpg

良くぞ頑張った!偉かったよ~Jくん!!

その頃のんちゃんは・・
e0043588_9442093.jpg

朝のご挨拶中~人気者は健在です。クマちゃんのぬいぐるみ見たいで、子供達にもかわいがってもらってます。
・・でもやっぱり朝ご飯は食べなかった・・心配なので生肉を出す。。食べたよ、贅沢病か?いずれにしてもフードそのものが気に入らないようだ。。困ったねぇ~

元気が無いのんちゃんを見かねて・・そんなら出発~!!到着と同時にゲボゲボグチョグチョ・・もう少しだったけど良く頑張ったね~後はJこりん頼んだよ~
e0043588_1752490.jpg

結構妹思いなのね(笑)のんちゃんは階段で苦戦中~まだ赤ちゃんなんだなぁ~気にも留めなかったよ、ゴメンネっ。。Jくんも慣れた釜の淵なので元気元気!なんだか頼もしいぞっ!
e0043588_17125129.jpg

のん姫はワクチンも終わって無いのに川にデビュー(笑)全く躊躇無くスタコラ入って行く・・バチャバチャはしゃいで楽しそうだぁ~車酔いもなんのその、気分の切り替えが早いな・・Jくんのおかげでズカズカと奥まで入水~浅瀬だけど所々のんちゃんは足が届かない・・流されそうなので抱っこしてあげた。のんちゃん元気が出て良かった~あそぶぞぉ~
e0043588_1855365.jpg

「心配して損したワン・・」
e0043588_18112026.jpg

調子に乗ってると~・・ありゃりゃ転んだよ(爆)コロコロだから面白い・・
e0043588_1728551.jpg

キャ~!!戻ってコ~イっ!「なんですかワン?」ダメだよ深い所は!のんちゃんは簡単に流されちゃうよ!「ごめんワン・・」でも兄ちゃんに付いて行く所がカワイイ~呼びが利くJこりんで助かるよホント・・感謝です!
e0043588_17383410.jpg

Jこりんも嬉しそうだぁ~二人とも頑張れぇ~(笑)
e0043588_1819345.jpg

遊び好きなJこりんで助かるぜ・・のんちゃんも幸せだねっ!
e0043588_1823176.jpg

いつかのんちゃんがパワフルになる事を祈ります(笑)
e0043588_17421373.jpg

どうしたのんちゃん!「お兄ちゃんに踏んづけられたでしゅ・・」キャハハ・・(笑)仕方ないねぇチビッコだから。。強くなるんだよ~ 今日は水温も高くて水も綺麗~デビューにはバッチリだね!
e0043588_1750119.jpg

Jくん楽しいですか?「楽しいワ~ン!のんちゃんが居た方がずっと楽しいワ~ン!」良かったねぇ~(笑)
e0043588_17535053.jpg

今日は浅瀬なのでテンション高い・・(爆)
e0043588_17554561.jpg

あれ~・・深いけど大丈夫か。。ドキドキ・・
e0043588_17572711.jpg

のんちゃん初めての犬掻きっ!全然平気じゃん・・苦労知らずだね。。
e0043588_1825596.jpg

こりゃたまげたよ・・(爆)後は成長を見守るだけ・・大きくなれよのんちゃん。。
e0043588_1830753.jpg

「かわいい~っ!」なんて言われたらすっ飛んでいくのんちゃん!(爆)沢山抱っこされてオットリ~(笑)
e0043588_18582872.jpg

調子が出てきたのでボール投げちゃお~(笑)
e0043588_1905032.jpg

泳いで持って来たよ(泣)3ヶ月齢なら上出来だっ!なんどか遊べたよ収穫有り~
e0043588_199178.jpg

「ブルブルが出来るようになったニャー!」今迄は耳の辺りだけのプルプルだった、とてもか弱くって・・それが今日は体もブルブル出来たぁ~チョッピリ成長したんだね!ウルル・・
e0043588_1918591.jpg

ドッグカフェで美味しく頂く。。Jこりんが休む事は無い、、のんちゃんはウトウトです。。
e0043588_19215084.jpg

いでよのんちゃん!(爆)可愛いと言われれば、黙ってられないのがのん姫~愛の架け橋だよホント・・シェルティー飼いの方と盛り上がる(笑)似たような性格で笑えた・・抱っこされると大人しくなっちゃうんだよね(笑)
e0043588_19353970.jpg

Jこりんじゃないよ~安心しなぁ~・・ついでにのんちゃんのお注射に立ち寄る。。Jこりんはビビッてるよ(笑)
e0043588_1940486.jpg

おっとりさんは素敵だぁ~暴れる訳が無い。。体重6.3キロ、今日はあまり食べてないし全部吐いた。。ちなみにJこりんは素晴らしい記録を叩き出す・・16.7キロ。。更に爆進中~!!
お医者様も「良かったね~」・・だってさ(笑)
[PR]
by ikayakisoba1 | 2006-09-05 09:50 | 我が家の愛犬!
   

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧